2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいEカップ素人娘を即ハメ!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


即ハメ王国 プライベートモード

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

彼女の部屋で恋人同士のように絡み合う二人。男がゆっくりと上から脱がしていく。自称Eカップの素人娘。奇麗な形のおっぱいをいじられて感じていく。ねっとりキスをして、おっぱいをむさぼるように舐められて感じる素人娘。パンティーも脱がされてねっとりしっくりクンニされる。

自分が気持よくしてもらった後はお返しといわんばかりに男優に気持ちよさそうなフェラをしてあげる。でっかくしたおちんOんを騎乗位で挿入。バック→正常位で激しくつかれて最後は胸で発射。(即ハメ王国 プライベートモード)

即ハメ王国 プライベートモード即ハメ王国 プライベートモード

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人のつぶやき
どこにでもありそうな部屋で誰もがしてそうなセックス。AV作品としては全く普通の描写ですが、それゆえにあの日の夜を思い出させる気分にも・・・・。オッパイはなかなか大きく,形も良く,なかなかな感じなんですけど,個人的にはあまりタイプじゃないかな?Hの際のオッパイの揺れなんかは良いんですけどね。それほど若くはないけれど、美人ですし、スタイルはすごくいいと思います。感じ方は今一歩でしょうか。好みの問題というのは・・まったっく・・都合がいい話で・・とどのつまりは・・欲情がおきるのか?・・勃起神経・・さかなでされて・・名刀吉宗・・妖刀・・村雨が・・血をほしがって泣くのか?・・ちゅう世界なのだから。・・・この作品・・まあ・・きのうもあったけれど・・普通ジャン・・普通ジャン・・・・普通でいいんだけれど・・もうちっと・・見せ方が・・工夫されても・・いいんじゃないのけ・・まんこのけ。女の子の・・まんこや・・おっぱいを・・如何に美しく・・魅せるのか・・・はたまた・・快楽の表情・・恍惚感を・・・どう・・視聴者に・・伝えるのかが・・ポイントで・・・・今回は・・普通の評価・・・まあさ・・アニメ・・よりは・・いいとおもうけどね。浮っくらした女の子男とのカップルキッスと胸の愛撫で気持ちよさそう手際よく脱がされ愛撫をさらに受け蕩けるようさお顔にオマンコ舐められるとあ喘ぎ声もあげ、舐め合い騎乗でグチュっと挿しこまれ淫声あげてオッパイ揺らしてマン汁出して喘ぎ逝かされて満足白濁したチンボに絡むマン汁に興奮です。マンコも良くチンボに絡んでて、具合よさげだな?。どこにでも居そうなカップルの普通のSEXです。特に可愛いわけではなく、特に興奮する要素もなく・・・作品として鑑賞するには堪えられません。オッパイが柔らかそうでグッドです。マンコはちょっと遊びすぎかな。騎乗位でチンポ挿入し、ゆっくり腰を動かし、だんだんと弾むように動き、オッパイゆさゆさで気持ちよさそうです。まあまあでした。マジっほくて、良かったよ。つぶらな瞳が愛らしい感じの女の子が少しづつ服を脱がされ乳輪が大きめのオッパイを露にし揉まれ乳首を弄られ舐められ、さらにパンティの上から触られ脱がされ露になったマンコを指で激しく責められ悶絶し、舌先で舐めながら咥えてフェラし69の体勢で小田外を責め合い、自ら上になってチンポをハメて腰を振り体勢を変えながらの激しい責めに隠語交じりの愛らしい喘ぎ声を漏らしパイ射フィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり良かったです。即ハメ王国シリーズに出演の素人女優さんの中では好みのタイプでオッパイも巨乳で良いのだが、ハメ撮り画像がどうも好きになれない、中途半端なカメラアングルのアップが多くて雰囲気が伝わらない、 綺麗なAVが好みの小生はハメ撮り作品はエロ度が半減してしまいます!ハメ撮り独特のいやらしい雰囲気という点でも、ちょっと今回は物足りない感じがします。あんまり、男優さんがうらやましい、この女性とセックスしたいという感じがしません。画質もやや不満です。ただ,全体的になんとな?く物足りなさが残ってしまう作品でしたね。女の子が素直に開放されていく表情が妙にリアル?で、乳首色よろしい柔らかそうなオッパイがイイ感じ。チンポを舐めてる仕草と、ハメっこしてるヨガリ声も「どこにでもありそうな」って感じで、作品としては普通以外の何者でもないが、胸射とお掃除フェラ以外はリアルにこんなもんでしょう!って感想で?す。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/19(金) 14:46:30|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタイル抜群!うぶな女の子に生挿入!! | ホーム | 素人制服盗撮!次から次にパンチラが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/850-091974c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)