2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイル抜群!うぶな女の子に生挿入!!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


即ハメ王国 うぶっこファック

みなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

上からB86W58H88とスタイル抜群の素人娘みなちゃん。胸にキスマークを男優に指摘され赤ら顔になっちゃううぶな女の子。乳首を舐められ、まOこも指でいじられ気持ちがよくてついつい我慢ができなくなって声をだしちゃう姿はえろい!気持よくしてもらったお返しはフェラチオ。

おっきくなったちOこを騎乗位でなんと生で挿入。騎乗位で楽しんで後は正常位で男優に激しくつかれ、最後は胸で発射。うぶな女の子のSEXはかなり興奮!!!(即ハメ王国 うぶっこファック)

即ハメ王国 うぶっこファック即ハメ王国 うぶっこファック

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
可愛いらしい子です。どうしても最近のAVはモデルや結合部のクリアさが評価される昨今、このような真の性の喜びを感じさせてくれる本作品には正直に言って感動しました。チンポの取り扱いはまだまだマニュアルと経験が必要そうな女の子で、自分色に染めるには今がチャ?ンス!って感じですかねぇ。無邪気な笑顔は照れ隠しなんでしょうが、その笑顔を絶頂に満ちた表情に変えてみたいものです。正常位でガンガン突かれて絶叫する姿はまさに「うぶっ子」ですなぁ。私的にはタイプじゃ無いせいもあり見送り・・・、内容的には普通ですが見せる作品とは思えない内容でイマイチです。はめどりの・・はげおぢちゃんは・・基本的に・・ゴムはめ作品が・・多いと思うのですが・・今回は・・なまはめ。まんこの・・穴は・・小さく・・挿入にくろうしているおぢちゃん。でもね・・入れると・・彼女の感じ方が・・すごいね。おっぱいも感じすぎるのだけれど・・いぢられすぎているのか・・としのせいか・・ちと・・でかすぎ。その分・・めちゃ感じている姿は・・・絶品ですね。今回のターゲットは天然っぽい明るいキャラの可愛い女の子、インタビューでのにこにこ顔に好感が持てます。 ボディもナイスでエッチも好きそうで指マンに身体を仰け反らして悶え捲くり、フェラから騎乗位で自らハメて腰を使い、正常位で男優の激ピストンに悶絶絶叫でプロのチンポに大満足の様子です!彼女の・・感度と・・おぢちゃんのやる気に・・満点・・差し上げますとっても可愛い♪みなちゃんのインタビュースタート♪みな「こんにちは♪ヨロシクお願いしまぁ?す♪」ちんたろー「みなちゃん♪胸にキスマーク付けてるね♪」みな「これは、キスマークジァ無いの」ちんたろー「?????」みな「ゆうべ、蚊に刺されたの」( ^э^)漏れも、キスマークには見えなかった。おー女優さんは、若いですが、オッパイに妊娠線?があるなど、身体はやや経年を感じさせます。しかし、敏感さは抜群中の抜群で、カリスマ俳優さんの性器の威力が、恐ろしいまでに感じ取れる作品となっています。逝きまくった割には最後は元気ですが、きっと体力がある女優さんなのでしょう。綺麗でかつ可愛いみなちゃんキスマーク言葉責めされてタジタジに・・・綺麗なオッパイだ・・乳首舐められかんじ、マンコわドテ高で小さめのビラビラ淫穴も小さそう舐められて指入れられて激しい喘ぎハァハハァァファ凄いフェラして嵌めたくなったと言い騎乗でズッボットいれ上下に前後に運動し激しい喘ぎ、正常位で激しいピストンにヒィヒィあエッグピクピク痙攣すさまわ必見あまり大きなオッパイではないと思いますが,とってもやわらかそうな感じ。フィニッシュ直前の揺れなんかはすごいですね。ハメ撮りなのか,カメラアングルが個人的にはいまいち。アソコは手入れがされてなさそうで,素人さんって感じが出てて良いのですが,ちょっと物足りなさが残ってしまう作品でしたね。性教育を施すまでは、好き放題に突きまくれそうな「みな」ちゃんでした。エロを表現するには猛勉強が必要なようですが、そのあたりが素人娘の見所でもあるのでしょう。ピクピク痙攣のように何度も感じる様子は見ていても飽きさせないし、また地がでていてよろしい。久しぶりに見たよい作品だと思います。今後もこの手の「マジな」性欲をXVNには期待します。マンコを広げられる時少し恥ずかしがるところとっても良いです。カメラアングルがよければもっと良かったです。

テーマ:中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/19(金) 16:59:51|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長瀬あずさ♪隠語連発エロお姉さま健在!! | ホーム | かわいいEカップ素人娘を即ハメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/851-c7b77be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)