2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀬あずさ♪隠語連発エロお姉さま健在!!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


ふしだらの虜 Vol.7 長瀬あずさ

長瀬あずさちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

元渋谷系ギャルで淫語連発妖艶お姉さんこと長瀬あずさちゃんが遂にカリビアンコムの人気シリーズ『ふしだらの虜』に見参!冒頭から男のアナルとチンポ両方を舐めまわし、唾液ダラダラで責めまくり!2人の男のチンポを手玉にとり、汚いなど、臭いだの言いたい放題の割に、代わる代わる舐めては自分のマンコに生で挿入し、騎乗位の姿勢で淫らに動き喘ぎまくる、超ド淫乱痴女っぷり発揮。

長瀬あずさの妖艶痴女プレイは他の女優に勝る者無し! 淫語を欲しながらのプレイが正にハマリ役!こんなお姉さんにいっぱい舐められてイかせてもらいたいものです!(ふしだらの虜 Vol.7 長瀬あずさ )

ふしだらの虜 Vol.7 長瀬あずさ ふしだらの虜 Vol.7 長瀬あずさ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。限界まであがったスカート、もうギリギリでみえちゃいます。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。なかなかここまでのものは想像では出てきません。これはこれでいいことですよね。あいてが黒人だとパイズリも白いおっぱいがうきたってさらにエロさがましますね。ただ、あなたも中出しの侍として処女に対して強制てきに連続中出しできますよね?オプションにしてほしいよね?素人にしてみれば、なかなかのナイスバディ!おっぱい見せてと言えば脱ぎ、マンコを開いて見せてと言えば、自分の手でマンコのびらびらを開いて見せちゃうような、言われたら何でもOK!と言った感じのノリのいい長瀬あずさちゃん。池袋で捨てる子がおおいそうだけどやっぱ、いまだに安いラブホがあるからだね。輝けスクール水着のオーディション会場でも戸田恵梨香に社長がきせてご満悦でしたね。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりです!!フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて長瀬あずさちゃんにやらせたりしてるんですよね?方法は母にはきけません。2人がかりで周りに気づかれないように前から後ろからと長瀬あずさちゃんのカラダを触りまくり!夜中にナースコールをすれば病室に来てくれて優しくしてくれる!痛い箇所があれば優しくなでてくれる!卑猥な罵声を浴びながら従順になされるがままの長瀬あずさちゃん。そして、フェラ、ガチンコと続きます。はだける浴衣、そして胸に食い込む縄、揺れる爆乳!本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!長瀬あずさちゃんピッタリのキャラです!うっひょぉ?♪この女優って、やっぱしおっぱいがでっかい!デッカイエロさがギンギン伝わってきますわぁ!今作は背中のタトゥーが更に長瀬あずさちゃんのエロスを引き立てちゃってくれてます!海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。着物きたままの騎乗位もエロくていいですね。バーチャルの世界では私もゲイとの初体験や姉、妹ともえっちしてますが、本当にはありません。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチンコをイラマチオ!苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/20(土) 10:44:12|
  2. 長瀬あずさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキゾレンタルショップ♪女性店員中出し接客!! | ホーム | スタイル抜群!うぶな女の子に生挿入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/852-dce1167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)