2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟女未亡人!旦那の弟とエロセックス!!

あなたも有料アダルトサイトで王様の気分を味わいませんか?
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


ザ・管理人 103号室 素人未亡人

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

さあみなさんお待たせしました!またまた『ザ・管理人』の日がやって参りましたよ。今回は、夫に先立たれて1年経ってもまだ、喪服に身を包む喪服未亡人のお部屋103号室を覗いてみることにします。他界した旦那を思いながら、オナニーにふける熟女未亡人。旦那の弟に言い寄られ、「だめよ、だめよ」と言いつつも、股を開き関係を持ってしまう。

かなり堪っていたんでしょ?ね?。これを気に旦那のことがふっきれて二人で仲良くと思いきや、おやおや?管理人さん?またまたやってきちゃいましたね?。ポイントはバックで挿入されたときの、未亡人の痙攣っぷり!妙にエロいので要チェックです!!(ザ・管理人 103号室 素人未亡人 )

ザ・管理人 103号室 素人未亡人ザ・管理人 103号室 素人未亡人

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
でも最近はモデル事務所なんかに行くとかえってavに出てるこの方がきれいだもんね。限界まであがったスカート、もうギリギリでみえちゃいます。出だしから罵倒を浴びせられ、首には首輪と鎖、ペットお散歩状態で男から男を渡り歩いてフェラします。涙をうかべながらのフェラはかわいい!もうなんどもぬけました。ソクミル?見たい?この美乳女神のおっぱいをみたら貧乳の子にもご利益があります。プニプ二おまんこを指でつまんで回して引っ張って、その動きはもうオナニーマスター!泣き出しちゃいそうなイキ顔と絶頂後のうつろな瞳がたまりません!唾を吹きかけジュップジュップ大きな音をさせてするフェラチオも超興奮です。これはこれでいいことですよね。あいてが黒人だとパイズリも白いおっぱいがうきたってさらにエロさがましますね。モチロン中国はもっとわかりますよ。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?素人にしてみれば、なかなかのナイスバディ!おっぱい見せてと言えば脱ぎ、マンコを開いて見せてと言えば、自分の手でマンコのびらびらを開いて見せちゃうような、言われたら何でもOK!と言った感じのノリのいいお色気ムンムンの熟女未亡人。バーチャルの世界では私もゲイとの初体験や姉、妹ともえっちしてますが、本当にはありません。下着フェチにいわせればあれは下着とはいえません。熟女の下着姿の画像が掲示板にのってますけど母のがのってたらびっくりするよね。お色気ムンムンの熟女未亡人のでっかい爆乳が!オナニーを魅せつけてイケメン君を誘惑。さあここからは官能の世界です!パイズリ、生姦、中出しと素人相手に凄いです!タダ、いつものように4人で愛し合っていると教頭がその部屋に入ってきて、みつかってしまい。ぼくは退学、先生たちもどこかにいってしまいました。それはayaがアキバで女子高生のときにデートしてました。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!優勝者が選んだトップバッターは爆乳Fカップお色気ムンムンの熟女未亡人!爆乳にローションたっぷりの状態でのパイズリは超エロい!「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。コスプレ衣装にもいろいろあります。掲示板によくのってるのを見ると、喫茶店でウイッグつけてイベントにいくいわゆる銀魂コスプレやアニマルやコードギアスをいえから来ていくこもいます。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。お色気ムンムンの熟女未亡人だったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。レズの潮吹きといえば柚木ティナ?でも潮吹きの女はたいてい中学生ぐらいからその前兆があるみたいだよ。エロの道はとおく、けわしい。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。なかなかここまでのものは想像では出てきません。ようはまた想像オナニーの幅が広がったってことです。作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンをお色気ムンムンの熟女未亡人に挿入しちゃいます! 

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/22(月) 17:21:40|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綺麗なお姉さんのパイパン♪イラマチオスロート! | ホーム | 苺みるく&宮下杏奈♪一緒にディルトでエロレズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/860-5f2fdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)