2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお姉さんのパイパン♪イラマチオスロート!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


伊藤みか「ヒメコレ vol.23 みか的ビフォー・アフター」

伊藤みかちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

まずは、やっちゃいますよ!人気女優さんのメイクオーバー!今回は伊藤みかちゃん。まずは辛口ファッションチェック。う?ん、そのフリースはねー、髪型もラフですね。それでは早速変身! 綺麗です!いい女です!これはこの先が楽しみですよ。まずはオナニーを見せてもらいましょうか。変身してやらしさまで倍増しちゃったんじゃないですか?

ローターまで持ち出して喘ぎまくり!って、その前に!みかちゃんパイパンじゃないですかっ! 綺麗なお姉さんのパイパンはいやらしすぎますっ!イラマチオでディープスロートにねじ込んだチ♂コがバキバキに勃起したとこで、その丸見えの割れ目にオチ♂コを生挿入!最後に中でぶちまけられたザーメンが蠢くパイパンオマ〇コから流れ出す!(伊藤みか「ヒメコレ vol.23 みか的ビフォー・アフター」)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけど伊藤みかちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。その肉棒を咥えた伊藤みかちゃんは、プロモーションの時とは明らかに別人、いやらしい淫乱女化してしまっています。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。ストリップファイターのラインをビデオにとろうとしたら、香盤にあげられて本番をあいてさせられました。時間がたつと家族もちとかキャンセルになったりするからね。ああいうのはぜんぶオンラインでつながってるからね。特別淫辱とか拷問なんて有感覚はなく軽い気持ちでした。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、後藤えり子みたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。メシベとオシベの神秘について特別授業。童貞のオシベをしぼりだすさくら先生は妖艶そのもの!伊藤みかちゃんのは想像しちゃうとでちゃいます。着衣のままっていうのもいいですね。ジャケットにリュックしょって財布をだせばソファーのうえで組んだあしのせいでキャミがちょっとのぞいています。ていうかカラミが無いのに僕のオチンポさん起っちゃいました。途中で見せるナチュラルな微笑み。天然淫乱娘、伊藤みかちゃんの性態観察後編!とびきりの可愛さ、いやらしさは相変わらず!早速公園で野外露出がはじまりま?す。人気の無い場所で、1枚1枚脱いでいく伊藤みかちゃん。まえにいったイメクラでも痴漢電車プレイがあって泥酔したやくでスカートのうらをまさぐるところからはじまって、さいごははさんでフィニッシュだったな。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。ラスベガスのやつはもろ無修正だよね。全国的に京都か横浜がすき。椎名林檎もエロだね。Youtubeにも歌舞伎町の無修正ものがながれてました。関西にはポーカー屋にストリップの画像が24時間ながれています。Site rank-nation jpは官能小説やアニメの日記みたいです。名古屋とか岡山に出没する痴女はreal soap queenの教官で責めがきついんです。美脚の痴女は熟女で露出狂です。Site cyber-rank jpにはコギャルのり?ぬがいるじゃありませんか?それって逆レイプ?すいません!site grk jpでもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の伊藤みかちゃん。小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。パイズリは顔射しちゃうよね。小説でも外人と相澤仁美がパイズリ競争してた?ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りしてから帝国にします。とにかく揉み過ぎっていうくらい、伊藤みかちゃんのオッパイ揉みまくってる男優がうらやましい限りです!大興奮間違い無し!

テーマ:こんな美女が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/22(月) 19:24:51|
  2. 伊藤みか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子トイレ盗撮!みんな変なことしてます♪ | ホーム | 熟女未亡人!旦那の弟とエロセックス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/861-c7561e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)