2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感じやすい巨乳♪騎乗位で大量発射!!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


即ハメ王国 フェロモン爆乳

神田唯ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

一見普通っぽいけど、脱ぐとフェロモンムンムンで巨乳の女の子登場。セクシーな黒い下着でかなりエロいです。巨乳ファン必見!早速ブラを外され胸を露わにされた彼女。右の乳首には、エッチなホクロがついてます。豊満な胸をなめられてついつい声が出てしまう。巨乳の割に感じやすい乳首、感度抜群です。

次にパンスト姿にされマンコをチェックするとすでにヌレヌレです。パンスト破られ大興奮の彼女。指を挿入されすぐにイってしまう。フェラにすすむと、かなりエロい顔してチンコを咥える。最後は正常位から騎上位に進み大量発射!(即ハメ王国 フェロモン爆乳)

即ハメ王国 フェロモン爆乳即ハメ王国 フェロモン爆乳

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
綺麗で大きいおっぱいの子です。出演は神山唯(神田唯)さんです。数年前 桃〇郎映像の市原克也監督の中出し姦作品に出演された時は驚いたのですが巨乳が現れるとなんともいえないオッパイだ。乳首は感じやすいようで舐められるともうかんじてしまう。パンストを破ると肉厚のマンコはもう濡れ濡れ状態。指マンでいってしまう。フェラの後挿入すると感じのいいマンコにもうメロメロ。私はこのシリーズはどうしても駄目ですね・・・。たいした爆乳じゃないよねと思いながら見たのですが、画面もきれい、フェラも上手、そしてセックスをすごく楽しんでいる感じで、逝き方も激しいです。素人さんが・・どういうふううに・・くどかれて・・AVにでるのかは・・企業秘密なのかもしれないけれど。XVNの・・即はめシリーズの・・女の子の・・好奇心の・・つよさと・・恥じらいと・・あっけらかんの笑顔と・・結構な・・エロさは・・企画上手というか・・製作者側の・・完全勝利。彼女らの・・かざらない・・うぶさや・・手入れ前の・・ボディ・・開発前の・・ちくびや・・まんこ・・は・・・・・価値が高いとおもっています。AVに・・なれちゃうと・・オシゴト・・というかんじで・・こなしている・・女優さんが・・多い中で・・素人さんの・・扱いが・・上手な・・AV会社は・・すばらしい。この作品も・・自分のみぢかに・・いそうなお嬢さんの・・感じがひょうげんされていて・・ほのぼのとよかったので・・満点です。本当にいやらしい雰囲気に満ちた「即ハメ王国」の騎士たるにふさわしい作品です。エッチそうな可愛い女の子早速服脱がされておオッパイも出され綺麗なオッパイ乳首が立ち舐め舐めされると喘ぎ声が漏れ早オマンコわ濡れストッキング破って現われたオマンコエロイw指入れられかき回されるといやらしいクチョクチョ音がします聞いてください、腰をくねらせピクつき逝ってしまう顔がエロイ、チンコ咥える顔、嵌められているオマンコ。前後に腰を動かす顔、特に最初の正常位のハメわエロイ必見だよかったです。画質の悪いのを割り引いてもどうも興奮する作品に出会えません。今作品もフェラの時だけは女優さんも良い表情で「おっ!」と思わせましたが後は淡々と・・・。撮影者本意のハメ撮りと言うのはどうも興奮出来ません。騎乗位正常位でお腹に大量射精。フェロモン一杯の彼女だ。この頃はA級単体女優がやってても驚かなくなってしまいました。ウラ物ではTOKYO DIVAシリーズ他 多く出演されてますのでご存知の方もいらっしゃると思います。親しみやすい丸いお鼻と逆に きれいな脚 大きな胸のプロポーションがウリの女優さんですが 本作品では収録時間も短く あまりアピールできないのが淋しいです。ボディラインを強調した衣装だったら もう少し加点できたかも‥。本番はゴム姦ですが ゴージャスボディ+感度良好で良品の域に達してると思います。パンストのしたは、ノーパンなんともエロい格好でしょう。パンストを破かれマンコに指を突っ込まれぐちょぐちょになるところ卑猥でいいです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/23(火) 16:01:27|
  2. 神田唯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏野かをり♪お口とバックでチンコ串刺し状態! | ホーム | 女子トイレ盗撮!みんな変なことしてます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/863-d0700a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)