2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏野かをり♪お口とバックでチンコ串刺し状態!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 X-Class 夏野かをり 失神するまでイカせたい。

夏野かをりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロティックなSEXY系の夏野かをりちゃんの登場でやんす!今回は2人の男優さんに責められちゃいますよぅ!下着の上から弄られるかをりちゃん。おっぱいを出され2人に乳首をペロペロ舐められ感じまくります。2つのローターで上と下を同時に責められあそこは濡れ濡れ。パンティーを脱がすと、あそこから透明な液が・・指でなぞると糸を引いてます。

手マンではいつも以上に噴いちゃって、シーツがビショビショに。男優さんがチンコを顔の前に出すと、当たり前のように咥えてくるHなかをりちゃん。2本のデッカイチンコをお口いっぱいに頬張り、カチンカチンにした所で、バックから挿入。お口にもチンコを咥え、チンコで串刺し状態!大きいチンコで感じまくりのかをりちゃん。

背面騎乗位では、むっちりマンコに大きいチンコが咥え込んでる様子がばっちり見えます。抜き差しばっちりの体位が続き、最後は2人とも正常位で中出し。(X-Class 夏野かをり 失神するまでイカせたい。)

 X-Class 夏野かをり 失神するまでイカせたい。 X-Class 夏野かをり 失神するまでイカせたい。

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
派手に出ないけど、シーツがビショビショになるぐらいたくさんのラブジュースを出しているかをりちゃん。アソコのアップも多いし、パンティから触られているだけで、マン汁たっぷり、最高のオマンコだね。挿入シーンはばっちりみえ、写真ではとても可愛い感じに写っているけど、ビデオではそれほどではありません。しゃべり方は甘ったるくロリが入ってます。この作品はXVNさんオリジナルなんでしょうね?背景の壁がXVNです^^かをりちゃんローターやらバイブやら指やらで潮吹かされまくります。シーツがすごいことに!!かをりちゃんの4作目。ようやく本領発揮といった感じでしょうか。二人の男にもてあそばれ、満開にしたアソコが実にエロい。かをりちゃんとってもカワイイ!ピンクのオマンコはビラビラも小さめでとても綺麗。この綺麗なオマンコをベロベロとアップでクンニは抜き所です。アングルも良く舌先に感じるヌルヌル感も伝わってきます。ナイスクンニ。この後、指マンでいっぱい潮吹いて、ビチョビチョになったオマンコをさらにベロベロクンニで息も絶え絶えに感じまくるかをりちゃん。いいなぁ。オイラもベロベロかをりちゃんのオマンコを失神するまで舐めたいなぁ。閉じぎみながら、ビラビラ感を失わず、クリもしっかり。なにより、ビラビラを押しのけるようにして顔をだす、淫肉が最高。何度も潮を吹き、シーツはぐっしょり。白眉は、四つん這いにされ、潮が陰毛を伝わるシーン。直後には、例の淫肉をひくつかせます。フェラを済ませて、ぐっちょりシーツの上で、四つん這い。フェラをしつつ、バックで挿入されると、アナルを満開に。正常位、騎乗位をはさんで、挿入を中断してまで、指でのさらなる潮吹き。絶頂に達し、錯乱気味にちんちんをおねだり。その後は延々とセックスを展開。フィニッシュはW中出し。そして男二人がかりでやられまくられ最後は中出し!!王道です悪くないですが・・・最近同じパターンの作品が多い気がします。フィニッシュだけでも色々な体位でってわけにはいかないのですかね?ハメについては潮を吹いてベッドはビショビショになりますが、個人的にはコーフンには至らない作品でした。失神するまでイカせたいって言うかをりちゃん見てみました、男二人に指で玩具で舌で弄られ次から次に咥えこみ挿しこまれ喘ぎ声を上げ悶えヨガリメロメロになり、正常位で責められ太チンに変わり責められるアップわ必見中だしされピックピック痙攣し、たて続き中だしされちゃう。この作品のかをリ嬢は最初から艶やかな表情で、おっと思わせてくれました。自分がどうなってしまうのか期待感あふれる表情だったのか?とにかく感じまくるその姿、表情、いつもより大きなよがり声、そして肝心のあそこもも濡れまくっている様にかんじます。ヌケました!時々、くりちゃんが見えて、最高です。二人の男にオッパイもみもみされ気持ち良さそうです。そこにはセックスの基本である愛情が感じられないんだよな。男の飢えた欲情を満たすためだけのもんだろ。まあ個人的に過ぎるか?この作品も二人も男優はいらんって。そうしたらなかなかのもんだぜ。濃厚なキスからはじまってな!フィニッシュはずばり中出しだろ?惜しい!素っ裸になると白い綺麗な肌があらわれ興奮です。四つんばいでマンコほじくられマン汁が溢れでます。デッカイチンポを突っ込まれ最後は中出しです。興奮しました。最後は中出し2連発となかなか見所が多かった。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/23(火) 17:05:12|
  2. 夏野かをり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永遠の恋人♪八島かおる☆パンツのまんまクンニ!! | ホーム | 感じやすい巨乳♪騎乗位で大量発射!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/864-2d4f68d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)