2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちんちんを丁寧に洗って、そのままフェラ♪

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


即ハメ王国 洗いっこ

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

うひゃーっ!いきなりおしっこするシーンから始まっちゃってます。この素人はめ撮り作品。お風呂で自分が普段体を洗う姿をみせてくれる。手慣れた感じで男優の体を隅々まであらってあげる。ちんちんを丁寧に洗ったついでにそのままフェラ。パンパンになったおちんちんをすぐには入れずにクリトリスに擦る姿はえろいっす。

お風呂場をでて布団にもどり騎乗位から挿入!!騎乗位を存分に楽しんだ後はバックで激しく突き、突き、突き。最後は正常位で胸に発射!!はめ撮り作品だけにすごいリアルな作品でやんす。(即ハメ王国 洗いっこ)

即ハメ王国 洗いっこ即ハメ王国 洗いっこ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いきなりシャワー中に放尿する、男が入ってきて、おとこが入ってきて洗いっこする。いきり立ったチンポを熱心に洗いフェラする。いやぁ。。。ハメ撮り作品なのですが,やけに固定アングルが多い作品のように思いましたね。あと,出演してる素人さん,ちょっと,お年を召しているのかな?お風呂場で、フェラチオ、手マン、すまたがいいね。ニコニコしながらシャワーを浴び放尿をするところを見せてくれます。スタイルはなんとか保ってはいるがかなりの熟女です。いやあ・・功徳というか・・後生がよろしい作品です。この作品は、女優さんの魅力が、私としては今一歩です。熟女系としては、年齢を補う外見の魅力がもう少し欲しいところですし、声も癖が強い方です。しかし、バックで逝くシーンなどは熟女ものらしい迫力があり、捨てがたい魅力があります。おねいさんは・・かなりの・・ベテランで・・感じているときの・・声の音質が・・低い。若い娘だと・・ひぃひぃ・・きゃあきゃあ・・なとこですが・・・Youtubeのヌード画像や動画レイプ映像を見るとやっぱりぽっちゃりのこがおおいんだよ。おぅおぉおぉ・・みたいな・・うなり声で・・フィニッシュに向かう・・彼女の姿に・・ひげおぢちゃんも・・根性出していました。最後のインタビューで・・彼女が・・久しぶりの・・性的満足を味わった感謝が・・画面から伝わってきたことは・・うれしいですね。オトコは・・女性の・・まんこのみならず・・すべての・・欲求に・・応えられるだけの・・スタミナというか・・能力がひつようなんだなあと・・おもわさせられましたね。ぢゃあないときは・・惚れてもらって・・あまえさせてもらうっきゃ・・いきのびられないのかもしれない。一言で言うとエロい!超エロ過ぎなんです!ピンク色のスケスケワンピースを着てオナニー。お風呂場のあらいっこの体位の変化も・・おもしろかったでございます。満点あげましょうね。挿入してからの喘ぎっぷりは野獣のごとくの熟女パワーで私はげんなりでした。風呂場でのはめ撮りですが、カメラアングルがいまいちなので面白くなかったです。ベットは、あえぎ声よく、とても最高です。同時作品よりも、いいできばえの作品です。終始,女性の方が全裸なのは良いと思いますが,ちょっと物足りなさが残ってしまう作品でしたね。指マンにてマンコを濡らし、そのまま挿入する。場所をベットに移し、騎上位やバックで突きまくられ、最後は胸射される。満足げな顔がまたいい。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/24(水) 15:05:39|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴木ありさ♪すっぽんフェラ攻撃。立ちバック・背面騎乗位! | ホーム | 永遠の恋人♪八島かおる☆パンツのまんまクンニ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/866-9c4e88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)