2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木ありさ♪すっぽんフェラ攻撃。立ちバック・背面騎乗位!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 X-Class 鈴木ありさ 2連続中出しの巻

鈴木ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まずは手始めにオナニーを披露してくれちゃいます。自分で広げたおまんこの割れ目に、指を這わせてたら吐息が思わず荒くなっていきます。顔が紅潮してきた頃にローター登場。乳首を転がすように器用に使いこなすと、ついにクリトリスに到達。

じっくり押し当てるとトロ?ンとした表情になってきて、大胆にもバイブとのダブル攻撃にトライ。すぐさま「イク?」と痙攣アクメ。フェラチオ&手コキを楽しんだ後は3Pに突入。乳首をつままれると気持ち良くなってきて、クンニと手マンに我慢できず絶叫しちゃいます。

1本フェラに1本手コキで応戦すれば、ビンビンになったものを後ろからズッポシ頂きます。その間ももう1本は離さず、すっぽんフェラ攻撃。立ちバック・背面騎乗位とつないで、最後は正上位で2連続中出しフィニッシュ!!(X-Class 鈴木ありさ 2連続中出しの巻)

 X-Class 鈴木ありさ 2連続中出しの巻 X-Class 鈴木ありさ 2連続中出しの巻

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
とっても可愛い・・おねいさんですね。お道具のどれをとっても・・一流です。問題は・・男優・・・いれずみは・隠せよ・・と・・小一時間・・説教垂れたいです。独特の目が魅力的ですが、目の周りの化粧が濃く、美人とまではいえません。ありさちゃん、パンティーを脱がされた時、オマ○コにティッシュカスが付いていて妙にリアリティがあっていいですなぁ。プックリ、プニョプニョしたきれいなオマ○コベロンベロン舐め回すクンニシーンはビラビラにあるほくろもバッチシ見えるドアップでアングルも良く合格点です。もっと長?くドアップで見せてくれると満点です。内容はフルコース、見所は全部と言えば全部、特にないと言えば特にない・・・。けれどこの娘は全ての行為で背中がすっと反り気味で姿勢が良いせいか女性的なラインが綺麗でそそります。可愛い女に撮れていました。流れも、まずはオナニーから「手淫→ローター→バイブ」とお約束の展開がいいです。続く3Pも大満足です。今回も小さい身体におっきいチンコをくわえこみ連続中出しで気持ち良さそうな喘ぎ声で興奮しました。生はめシーンもチンポが気持ちよさそうにピンクのオマ○コに吸い込まれ、視聴者を意識したバッチリのアングルは大変Goodです。これからも視聴者第一精神でたっぷりクンニとドアップ生はめをよろしくお願いします。体は、私の目から見ると貧弱すぎます。内容的には、普通です。普通なのが当たり前ですが。でも、女優さんを売り出そうとするなら、やはり高画質にすべきだと私は思います。色白でカワイイ、ありさちゃんを3Pで責めます。しかも、生ハメ、中出し2連発でかなり気持ちよさそう。ただ、冒頭のオナニーシーンは不要かな。日本では・・まだ・・認知されていないということを・・理解して・・画面に出るときには・・かくしてほしいと思いますね。作品自体は・・ていねいで・・高品質ですね。浣腸をさしておもてにでてアナルを露出しながら盗撮です。ここまでいくと文句がいえません。オナニーのグッズも女だらけのオナニー研究会では常識的につかわれています。つかいまわし?でも女によってこの子のは見たい!っていうのあるよね。無修正でライブチャットで知り合った女の子にホテルでオナニーしてもらいました。もちろんそのあとねっちりはめましたよ。「あん、きもちいい!」「あん、もっと・・なめて」「あん、もっと・・いれて・・」「あん、もっと・・・あいして・・」素人も野外で露出するのは勇気のいることですが全裸に一度なってしまうとなれちゃって結構平気になる子がおおいよ。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。痴漢列車はロンドンの貴族のあいだでも口にはださないがはやってたんです。痴漢十人隊ってしってますか?グラビアアイドルの画像や動画の情報はやはり掲示板でさがすのが一番早いよね。おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました???!!以前東スポが選ぶ年間AVクィーンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の鈴木ありさちゃんの無修正だす!なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!ナース専科やセンターでの通販で一般の人もナースの服をてにいれることができるそうですね。この週末はメスブタをおかずにたっぷりと抜きまくるぞー!パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけど鈴木ありさちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。掲示板によくのってるav女優も素人も今は超巨乳のこでも驚かなくなりましたね!昔はグラビアに女優の隠れ巨乳がみつかっただけで股間をあつくしてましたが、いまはアイドルはほとんどきれいな巨乳がふえました。大都市ってことなら札幌、名古屋、広島、福岡、博多、横浜、仙台あたりかな。マンコが濡れているのが判明すると要求がエスカレートし、オナニーそして社員のチンコを強制的にしゃぶらされる。クンニに岩清水だな。おフェラのあとはバックテコキに顔ぶっかけ。そして深山です。Olといえば制服です。パンストをはいたolのエロ画像は画像ちゃんねるで仕入れました。まんこからはぐちょぐちょと音がして、色っぽく喘ぐその声だけでもヌケそうです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/24(水) 17:36:55|
  2. 鈴木ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキゾレンタルショップ☆淫乱店長の誘惑フェラ!! | ホーム | ちんちんを丁寧に洗って、そのままフェラ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/867-77f3a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)