2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南亜梨沙♪オマ●コにピンクバイブで集中攻め!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


ピンクバイブ大好き! 南亜梨沙

南亜梨沙ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

南亜梨沙ちゃんの火照ったオマンコにピンクバイブで集中攻め!!カリビアンコムの人気シリーズでもお馴染みの男優アロハ前田にリードされながら全編セックスをエンジョイしている様子。彼女のお椀型の美乳はどこかそそられるものがありますな。それにしても、アロハさんの声は亜梨沙ちゃんより大きいのではないでしょうかねー…。抜いちゃって!!(ピンクバイブ大好き! 南亜梨沙 )

ピンクバイブ大好き! 南亜梨沙ピンクバイブ大好き! 南亜梨沙

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
みんなが大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの南亜梨沙ちゃんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!若妻に競泳水着を着せて昼間からその人妻と台所でですか?あんたもそうとうの立ちバックスキだな。決して派手な動きはないものの、忠実に一生懸命にしゃぶりまくる姿は何とも言えない感じがします。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。あの南亜梨沙ちゃんが帰ってきました!!婦警のコスプレで犯していくのはそそられました!女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。そしてさすりながら、「●●ちゃんは経験とかあるの?おばちゃんがおしえてあげようか?」などといわれされるがままにいたしたことがあります。専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。麻美まゆや不知火舞あたりだったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。これはおっぱい好きにはたまりません!!綺麗に処理されたマンコをカメラに向け69!!姉も「あぁん」っていいながら、びくびく体を震わせていました。感じていました。素人も野外で露出するのは勇気のいることですが全裸に一度なってしまうとなれちゃって結構平気になる子がおおいよ。フロントホックをはずして御開帳?!中から現れたのは生唾ごっくんの美巨乳!!職人技はどんどんエスカレートしていき、南亜梨沙ちゃんのパンティをずりおろし、指マンそしてバイブの挿入!そして1人は強制フェラ・イラマチオをさせ、南亜梨沙ちゃんの口の中へ発射すると続いてもう一人が後ろから南亜梨沙ちゃんのマンコへ挿入!満足させないと電車から下ろしてあげないと言われ必至でフェラ抜きするシーンは必見!最終電車で痴漢にあうとこわいよね。国民的美少女だってそれは免れませんよ。着せ替えゲームはいまや伝説になりつつあります。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。徹底的にオマンコを指で弄られ思わず南亜梨沙ちゃんの伝説の喘ぎ声が・・!フェラでも太くてギンギンのペニスをしごき、口の中でこすらせていや?エロい!これだから往年の女優は素晴らしいんですよね?気持ちの入り方が全然違う♪都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね?。では、そんなエッチでドMな女ポリス・南亜梨沙ちゃんをじっくり見てみましょう!究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。うおおお?!うらやまし?!お、おいらも食いてぇぇ!南亜梨沙ちゃんのいやらし?ぃ「はあぁ…あぁん、ふぅうんんっ」エロ声にオタク野郎の股間ははちきれそう!群馬ではチャットに変態が集合します。オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めた南亜梨沙ちゃん、メイドの面接に行きます!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/25(木) 12:24:07|
  2. 南亜梨沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楓♪「私のアナルの中にザーメン頂戴!」エロっ | ホーム | エキゾレンタルショップ☆淫乱店長の誘惑フェラ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/869-d47bb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)