2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓♪「私のアナルの中にザーメン頂戴!」エロっ

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


一本道独占動画 「タロット占性術 ?紫・赤編?」楓

楓ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!


スレンダーボディで超エロい楓ちゃんのタロット占性の後半の紫・赤編!紫編はWフェラでスタート!カメラ目線で、おいしそうにしゃぶる楓ちゃんのフェラはエロい!「私のアナルの中にザーメン頂戴!」と要求まで。 ...(一本道独占動画 「タロット占性術 ?紫・赤編?」 楓)









>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!






管理人の勝手な妄想
一本道独占動画 「タロット占性術 ?紫・赤編?」楓ちゃんでやんす。結婚式のあとのセックスのことや浴衣を着てラブホにいって脱いじゃったときのちゅういてんなどコスプレ和服からファッション和服までさまざまな和服をきた女性が集まっておこなわれました。夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりです!!男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!その間、裏グラビアアイドルたちも地道にパンチラ写真集やエロ動画を流出してトップの子が生き残るんです。下着だってエロエロだもん。写真に撮ってください、って感じです。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根を楓ちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。見所は何と言っても制服姿の楓ちゃんが教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!服ぬいだらパイパンなんで小学生に間違えられちゃう?それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。倶楽部ではレズsmのダブル女王さまに女装させられて最後は二人の性具として扱われたけど、あのときは気持ちよくてなんども衝天してしまいました。楓ちゃんのおっぱいでもしてもらいたいもんですな。自ら黒いドレスを脱いで美しい巨乳をご披露した後はその巨乳を使ってパイズリです。 いや?おっぱいが大きいから迫力満点!チンコをオッパイに当てるとぶるんぶるん大きく揺れまくるおっぱい!でも、エロで可愛い女教師はたいていタイトなスーツをびしっときて急におっぱいとかみせてくれました。露出狂は掲示板に画像を投稿するために毎日露出に励みます。本気モードになったところで手こき、フェラと最後は白パンスト3Pです。オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。方法は母にはきけません。小学生とか中学生のときはやってなかったな。楓ちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?女子高生にエッチのときに素股でおねがい!といわれたときも立ちバックでやろうとしたときでした。赤いエロエロランジェリーに着替えて男2人にああしろ、こうしろと指示を与えいやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。Avっぽくない、高貴なる肉を持つ楓ちゃんですが旅の物語の途中では麗しのおっぱいをさらけだいていましたね。おっぱい星人の僕は今作を編集してる際についつい見入ちゃいました♪しっかぁし!楓ちゃんは乳だけじゃないんっすわぁ!Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。情報をあつめるのは無我の境地です。smクラブは男尊女卑の反対がはじまりになります。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!だってすけてもおかしくないように!だってさ。いつもバックの中には豹柄のパンティやらポーチなんかがはいっています。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/25(木) 16:28:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<潜入盗撮!!モデル事務所更衣室 パート2 | ホーム | 南亜梨沙♪オマ●コにピンクバイブで集中攻め!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/870-ef70f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)