2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入盗撮!!モデル事務所更衣室 パート2

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


モデル事務所更衣室 パート2 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

モデル事務所更衣室の盗撮のパート2です☆今度の女の子達も皆、撮られてるとも知らずにわんさかわんさか脱いじゃってくれてますよ?!!最初の子なんて全裸で正面向いちゃってます☆人がいるから全裸が恥ずかしいのか、いつもそうしてるのかしゃがみこんで脱いでる姿が実にリアル。ここだけでハアハアって、興奮してる場合じゃないですよ!!

次の2人目のお姉さんは、んっ何をしてるんでしょうか?カメラマンさんかな?バスローブ脱いで胸を自分の手で持ち上げておっぱいチェックをされてますよ!!このショットはおいしーーい☆その後も続々出てくる出てくる!!全裸着替えやパンツの食い込みがっっ!これはもう盗撮ファンにはたまらない作品!見るっきゃないですよ☆(モデル事務所更衣室 パート2 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
かぐや女のイケないモデル事務所の女の子はボクをペット扱いです。でもこんなふつうのぼくでも女教師とのセックス体験がこれぐらいあるということは、いま、あげちゃう女教師の数は驚くほど沢山いるんでしょうね。アイドルもローライズよくはいてるね。いつも水着の上にホットパンツはいてるから、泳いだ後は下だけ水着を脱いでノーパンにホットパンツをはくんだって。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。上手になめる姿はプロ顔負け!オチンチンがギンギンになってくると、美乳パイズリで更に攻撃!!まだイクのははやいですよ!!これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。これだけの美人のおまんこがおがめるとは時代に感謝です。以前は金髪モノの裏しかありませんでしたからね。顔射、フェラと最後は「もっと奥まで!」とフルコースで楽しんだんですけど、後で聞いたら女子高生でした。ラストにバター犬ならずバター猫が登場したのには、ついつい大爆笑いたしましたが♪そんなかわいい仔猫に見られながらの本番エッチ!激しくそして豪快なSEX!には、風格すら感じましたにゃ?♪男2人に囲まれ、「おまえは好き者だ!変態女だ!チンチンをなめろ!」と乱暴な口調でののしられ、その熱く硬くなったチンチンをフェラでご奉仕!チンチンを咥えながら、「すっぱい臭いがします!すごい!」とメイドのような口調で喋る姿、かなり興奮しちゃいます。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。カルマにマスクをして最初は体験しましたよ。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチ○コを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!

テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/26(金) 11:01:15|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキゾレンタルショップ フライデー乱交ナイトフィーバー | ホーム | 楓♪「私のアナルの中にザーメン頂戴!」エロっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/871-da4bb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)