2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫行悪徳整体治療院での盗撮日記♪

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


淫行悪徳整体治療院 患者4人目

この無修正動画はキューティー82というサイトでみれます。
キューティー82の詳細情報はこちらをクリック!

今回変態整体治療にやって来たのはムッチムチボディが何とも言えない綺麗なお姉さんです!足や腕から美乳やオマンコまで体中を治療していく変態医師!一番の見所は何と言っても手マンシーン!満足のいくまでオッパイを揉んだ医師は、「子宮の中も検査してみましょう」とパンティを脱がし、指でオマンコを刺激しちゃいます!

弄られている間、何気ない様子で会話を交わす彼女ですが本当は甲高い声で絶叫したいのを堪えてるようにも見えちゃってその姿に興奮してしまいますよっ!そんなエッチな治療を隠しカメラで全て盗撮!美しくもエロ?い体を持つ綺麗なお姉さんが弄られまくる盗撮作品、是非お楽しみ下さいっ!! (淫行悪徳整体治療院 )

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
淫行悪徳整体治療院 患者4人目想像を絶する、3P大乱交、潮吹き、Wフェラ、ガチンコファック三昧!フィニッシュはネットリザーメンを口射!フェラシーンで凄いのは「エッチなお兄ちゃん編」の喉の奥の奥まで無理やり硬くなった肉棒を突っ込み、変態医師の餌食にされちゃうムッチムチボディで美乳のきれいなお姉さんの首を押さえつけ、むせかえるまでの強引な陵辱フェラ!スクール水着ポリスが白のスクール水着つけて登場したときはすけちゃっててあれじゃレイプしてください。ってかんじでした。ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りから帝国をつくりたいのだ。バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃!横になったままで一度潮吹いて、もう一度立った姿勢で潮の垂れ流し!そして旦那を交えての4P絶叫生ファック!でかいおっぱいがゆっさゆっさ揺らしながら、生で後ろから突かれている様は必見!カメラのアングルも絶妙です。生で出し入れされているのが丸見え!モチロン中国はもっとわかりますよ。まえに愛知県の高校の先生がjr西日本で制服姿の女子高生に痴漢して鉄道警察がこの男を捕まえちゃったよね。フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!そして自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。無修正でみるとそのおまんこの大きさから皮の切除具合もよくわかりますね。制服に射精してよごしちゃったよ。セックスはスクール水着アイドルとの温泉での出会いからはじまります。豹柄ドレスにコンバースのtシャツカーテンもショーツもクロエも靴もコートもすべて豹柄にしたいんです。だって豹柄フェチですから。豹柄のパンティに豹柄のタイツ、ストールをまいてパンチラみせて、あるいていたらキャミソールのなかみがこんにちは!帯をほどいておまんこにまきつけたい。和服のまま挿入したい。和服の人妻を犯したい。そのうえ靴下がハイソックスだった日にゃあセクシーの究極ですね。そして一本の肉棒を口に咥え、いやらしい音をたてながらしゃぶりつきます。時には糸をひきながら、チュッパッとバキュームよりも遥かに強いと思われる吸引力で肉棒を刺激しまくります。まえに無修正で黒人のモノを女子高生がくわえてたのを妻とみましたがでかすぎて口におさまりませんでした。どこか悪いのかもしれないが、、下も調べてみましょう!!うまく脱がして行く医者!大き?くオマンコを広げクリを8の字を描くように弄る。指マンすればすでに中までマン汁でビチョビチョ。さらにバイブを突っ込まれ激しく動かされあはは?んと昇天!本番の絡みはミスを連発し上司に怒られる爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。2本のオチンチンをお口の前に差し出されて、しゃぶりまくって、ビンビンに勃たせる変態医師の餌食にされちゃうムッチムチボディで美乳のきれいなお姉さん。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。さらに野郎にまたがって腰フリ全開!「いっぱい出してぇっ」絶叫した瞬間、野郎のザーメンが膣内に発射!どろぉ?りザーメンが変態医師の餌食にされちゃうムッチムチボディで美乳のきれいなお姉さんのマンコから滴りおちるところは絶景かな!パンティを尻からぬがしたいですよね?街撮りでolのパンチラを逆さ撮りでとったセクシー画像を掲示板に投稿してたじきもありました。制服姿のolのお姉さんを緊縛してオナニーシーンをとらしてください。とお願いしたら、その美人olはokしてくれたんです。ボクのいきつけの逆ナンが盛んなとこは東京近辺では秋葉原、横浜、湘南あたりかな?

テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/26(金) 16:52:46|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクのナース♪グッチョグチョおま●こ汁 | ホーム | エキゾレンタルショップ フライデー乱交ナイトフィーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/873-bed5764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)