2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのナース♪グッチョグチョおま●こ汁

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


中出しナース 白濁汁が口からトロ?リ♪ ルイ

ルイちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

健康的な小麦色の肌にきれいなCカップくらいの小ぶりだけど形のいいオッパイをお持ちのルイちゃん。男たちの憧れであるナースコスチュームを身にまとい3人の男に犯されてしまうんですよ!序盤は2人の男に身体をまさぐられスタート。始まってすぐに男が1人追加され3対1になり、うれしそうな表情を浮かべながら両手にはチンポをしっかりと握り締め、おまんこを2本のローターで同時に責められて、グッチョグチョにオマンコから汁をたらしながら喘ぐルイちゃん。

さらには何とこのコ、3本まとめて口にほうばりだしましたよっ!少し悩ましげな表情をこちらに向けながらのフェラチオはぐぐっと来ちゃうこと間違いっす!さらには焼き鳥ファックで上から下らから突かれまくり、最後はオマンコの中に白濁ザーメンがとろ?り!VIPの方のみ、エッチなこの子のナースコスプレセックスをご覧ください!(中出しナース 白濁汁が口からトロ?リ♪ ルイ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
でも放課後の教室にピンクのナース★ルイちゃんのような女教師と2人きりになったら変な気持ちになっちゃうよね。だって進路相談にいったときにノーパンでオナニーを始めた女教師がいたからね。えっちです。Blowjobとしてのフェラチオは高野直子がお母さんとしてがんばっているのといっしょです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。協奏曲や組曲にのって現れそうな雰囲気のピンクのナース★ルイちゃん。お嬢様ファッションに身を包み、バトラーズの召しませお嬢様風に登場しただけでこんなお嬢様の秘め事が見れるのかと早くもおれのむすこはピンコだちだ。現場の雰囲気を和ませたり明るくしてくれたりとAV女優としていつもプロ意識を忘れず、初心を忘れることなく頑張り続け、World Wide Pornstarを目指すピンクのナース★ルイちゃんのエロドキュメンタリー!もちろん中出しファック有り!ピンクのナース★ルイちゃんファンでなくとも必見です!そして診察室での3Pは更にハードさが増し、ピンクのナース★ルイちゃんのロさがビンビンに伝わってくる!大量のザーメンを見て、ピンクのナース★ルイちゃんは「いっぱい出すぎ?」とビックリ。お次に、10分間快感マッサージに挑戦!手と足を縛られ、身動きできない状態で、電気あんま、ローター、バイブ等で乳首とクリトリスを責められて、「お股だけは許して??!イク??!」と大絶叫するピンクのナース★ルイちゃん。必死です。でっかいバイブもローションなしでブすっと入って感じまくり!スケベ素人ピンクのナース★ルイちゃんの悶えっぷりは度肝を抜きます!あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。妊婦さんでアダルト画像を持ち歩いている人をしってますがプチ変態ですね。口いっぱいに出されたザーメンを美味しそうに味わう!!エロイです。これは誰も男なら持つがんぼうですが、犯罪になるものもありますのできをつけましょうね。屋外でするオナニーは格別ですから。動画も写真もすべて手に入れて王国をつくるつもりです。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。2人がかりで周りに気づかれないように前から後ろからとピンクのナース★ルイちゃんのカラダを触りまくり!今時のフツウの女の子の飾らないSEXに感動すらしてしまう仕上がりです。ピンクのナース★ルイちゃん20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません?!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答えるピンクのナース★ルイちゃん。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?風俗でもなめからはじまり中出しが常識ですがこれけっこう癖になりますよね。Dvdでもyourlifehostでめいっぱいグラインドした腰でおっぱいがブルンブルンゆれる超エロエロ動画をみました。童顔好きにはたまらない作品の後編が来ましたよ?!!後編は童顔で超可愛いピンクのナース★ルイちゃんの体を開発しちゃおうということで、性感エステなるものからスタートです!ピンクのナース★ルイちゃん、あんまりイキにくい体質だそうです。熟女の奴隷になりたい。そしてその変態画像をうって商売したい。百貨店で取り扱ってほしい。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し!そして見ていただきたいのは、チンポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/27(土) 10:19:16|
  2. ルイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チームBAKA♪いきなりパンツ脱がし!マン毛奪取!! | ホーム | 淫行悪徳整体治療院での盗撮日記♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/874-83c0eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)