2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームBAKA♪いきなりパンツ脱がし!マン毛奪取!!

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


いきなりパンツ脱がして逃げる マン毛奪取編 PART2 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

大好評のエロばか新企画!おバカな「チームバカ」によるイタズラミッション!こいつらには完璧してやられました!ただのスカートめくりが進化し素人ギャルのパンツを下ろし、そして今回は下の毛まで!!総勢30人もの素人を相手に勝手に宣戦布告!しれっと後ろから近づいて、さらっとスカートをめくってパンツをめくり、すかさずマン毛を奪取っ!

こちらも彼らの華麗なるその技に目を奪われてしまいますよっ!そして今回の見所は、そのむしりとったマン毛の本数です!数え切れないほどの陰毛を一気に引っこ抜くその荒業!1本だけなんてのもありますが、そんなのはまだ序の口。軽く3ケタ近く?抜かれたコなんてのも!このシリーズのこの作品はこれ以上の説明は不要!!

チームバカのおバカなミッションそれでは始まり始まり?っ!(いきなりパンツ脱がして逃げる マン毛奪取編 PART2 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
そんないきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子の美マンが破壊されてしまうのでは…と思ってしまうほどのガチンコ激ハメファックに挑む!ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされる。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことそのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよくいきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子もマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。それにしても・・なんか全裸にサンダルって、エロイですね??。萌えます!熟女画像ちゃんねるのギャラリーっぽいけどいきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子のは完璧です。乳首も美しい。妻の微乳とはおおちがい。野外にいるとこの美乳に霜がおりたことがあります。いきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子もいってました。今までは写真を見て調教したり女王様にいじめられたりを想像してましたが。渋谷のストリップラウンジではダンスの動画が見れます。大和のストリップはマイナーだからボクしかしりません。キャメロンディアスみたいなすごいバディはもちろんいません。素人ダンス大会で女子高生が踊ってるうちにトランス状態になってストリップ大会みたいになったのあったよね。さすがにまな板ショーは始まらないけどね。日本もそうだけど韓国でも暇で金がほしい素人の若妻とか女子高生が平気でヌードになったり手コキしたりセックスしたりしてますよ。むかしは韓国と台湾て女の子の感じが似てたけど最近ははっきりわかるようになりました。パールをつかって中出ししたらひぃひぃいってました。ごめんなさい!専門はアナル専です。ナースシューズでふまれたい。サンダルでもいいや。ほんとにいきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子はエンジェルにみえるよ。もう、おまかせって感じです。突かれる度にくねらす腰使い、いきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子の歪んだ顔付きに響きわたる喘ぎ声!こいつは興奮させられましたよ!最後は放尿サービス付きでーす!!後編から見て気に入った人は前編の可愛い水着姿のいきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子も見て下さい人気のアキバ系美少女のいきなりパンツ脱がされてマン毛を抜かれた女の子でぬいてみよう!下着だってエロエロだもん。写真に撮ってください、って感じです。メイド服での女装の趣味はわたしにはありませんよ。

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/28(日) 07:45:36|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華原朱里♪19歳の赤裸々性開発公開!! | ホーム | ピンクのナース♪グッチョグチョおま●こ汁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/875-ac4643ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)