2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の駐車場を盗撮!車内エッチのハメ放題!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


盗撮!夜の車内は二人の空間 6 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

夜の車内でエッチするカップル達!盗撮魔はそこを狙って赤外線カメラで激撮!誰にも見られないよう車内の電気を消して絡んでますが、赤外線カメラではその光景が丸見え!盗撮魔は出来るだけ車に近づき、盗聴器まで使って二人の会話まで盗んでいます!カップル達はまるでホテルの中で絡んでいるかのように正常位や騎乗位と色んな体位をこなしていきます!

ズコズコと凄まじいハメ音が外まで響くように激しくヤっていたんですかね??警察らしき人に注意されているカップルも・・・。「どうせだったらホテルで絡めばいいじゃないかっ!」と思ってしまいがちですが、どうしても我慢できなかったんでしょうね?!盗撮魔も見つからないよう頑張って撮ってくれてますよ!外でもお構いなしに披露してくれる熱く燃え上がるカップル3組の絡み!是非ご堪能下さい!(盗撮!夜の車内は二人の空間 6 素人多数)

>この他にもエロ盗撮動画いっぱいのエキゾティカ!管理人の勝手な感想はこちらをクリック
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。でもやっぱ表女優はマジカワエエ!早く裏流出しませんかね。しかーし、ガチンコ本番のないようは過激に3P中出しに挑戦します!まずは片言の日本語で語りかけながらペロペロフェラチオ。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。そういえばこのあいだ掲示板に載ってたけど3年b組クンニ先生が強制的にクンニ大好きな女の子を募集してテクニックを競わせてそれを体験談と写真をそえて投稿しようとしたみたいです。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。何とも言えない表情をするんですよ、この盗撮されてるとも知らずに感じまくってる素人ギャルは!しっかりチェックしてみてくださいね。でも、だんなは働いていることは知らないみたいだけど。隠し事があると逆に燃えるってゆってましたよ。イラマチオ研究所でみた動画や画像は風俗から流れてきたものみたいですね。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。中出しいっぱい夢いっぱい! コスプレ衣装にもいろいろあります。掲示板によくのってるのを見ると、喫茶店でウイッグつけてイベントにいくいわゆる銀魂コスプレやアニマルやコードギアスをいえから来ていくこもいます。さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だった盗撮されてるとも知らずに感じまくってる素人ギャル。(羨ましい限りです ね)今回で4人目となるわけですが、既に味を占めてる感じ。自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう?な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがります。このシーンも盗撮されてるとも知らずに感じまくってる素人ギャルワールドのひとコマにすぎないのだが。このムービーを見て、やはり盗撮されてるとも知らずに感じまくってる素人ギャルは日本一の淫乱女だと再確認したっス。超人気のGカップ爆乳S級モデル・盗撮されてるとも知らずに感じまくってる素人ギャルがエッチ相手を探しに逆ナンパに繰り出します。何人かに声かけたもの断られっぱなしの盗撮されてるとも知らずに感じまくってる素人ギャル。痴女@女王様も私痴女よ!といって体験談を告白してました。デリバリーヘルスの痴女図鑑にも五反田の痴女のうわさが書いてありました。マニアックスのあいだでの狙い目の電車は鶯谷だそうです。

テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/13(月) 08:13:26|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チュパチュパとおいしそうにしゃぶる淫乱素人娘♪ | ホーム | 相本美咲♪ピチピチボディ&超かわいい喘ぎ声!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/892-edcf9f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)