2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュパチュパとおいしそうにしゃぶる淫乱素人娘♪

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


ホテル デ コシフレ Vol.1 PART3 ユウ

ユウちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

手足がスラリとしていてキレイ系のユウちゃん。まだ19歳だそうで若さ溢れる感じが伝わってきます。彼氏がいるのに、押さえきれない性欲があるのか今回AV出演しちゃってます。普段からソフトSMなんかも彼氏としてるそうでエッチには積極的な様子。う?ん…どんくらいエッチなのか、始まる前から楽しみです。愛撫ではパンツを食い込ませてバックから責めると恥ずかしそうに振舞うユウちゃん。

恥ずかしがってたくせに、攻守逆転すると自分から手馴れた手つきで手コキとフェラで責めたてます。チュパチュパとおいしそうにしゃぶるその姿はとても10代のテクニックじゃないですよ!後半の絡みでは髪を振り乱してよがる騎乗位を見せてくれます。しかも相当感じてる様子。最後も手コキで男優を責め立て胸射でフィニッシュ。やっぱり予想してた通り、この子も相当な淫乱素人娘でした!!淫乱素人娘を是非皆さんも堪能してください。(ホテル デ コシフレ Vol.1 PART3 ユウ)

この他にもエロ動画いっぱいのエキゾティカ!管理人の感想はこちらをクリック
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
今日のおすすめは美人系、素人淫乱娘のユウちゃんでーす!美人お嬢様って感じで顔も体も綺麗ですよ?★そのお相手をするのはスーさんいう不思議なキャラのおじさん。この人の喋り方が独特で面白いですよー!アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。素人淫乱娘のユウちゃんががんばってくれました!よがり顔が最高です!強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根を素人淫乱娘のユウちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!オフィスに押し入った覆面強盗が勤務しているOLを人質にとってBダッシュ!しかし、実は人質のOLと犯人が巧妙に仕組んだものだった・・・どうでしょう?こんなにもシリアスな作品を往年の名女優素人淫乱娘のユウちゃんがお送りします!男の指と舌が素人淫乱娘のユウちゃんの陰部に絡みつき快感に身をくねくね、必殺?駅弁スタイルで抱きかかえられ騎乗位でグイっと奥まで突き上げられてたちまち女の性が。夜、いやむしろ真夜中に盗撮してるといううわさがながれてぼくらがうたがわれたわけです。ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。奴隷になって怪我してもクールなままでいるようにという誓約書をかかされました。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。といって藤本綾と小学生にフェラえもんが指導するなんてのがあったけど笑ってしまいました。熟女ともなると舌だけじゃなく鼻も上手につかいます。名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね?。では、そんなエッチでドMな女ポリス・素人淫乱娘のユウちゃんをじっくり見てみましょう!モデル体型を維持するためにはそれこそエクセレントなこともしなきゃならないんだよね。洋服を脱がされてプリンのような美乳を2人がかりでしゃぶられ、パンツを脱がされビショビショになったオマンコを広げられて指を突っ込まれてしまう。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて素人淫乱娘のユウちゃんにやらせたりしてるんですよね?方法は母にはきけません。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは高野直子にはかないません。美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。アナルファック未体験の素人淫乱娘のユウちゃんのバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。愛と欲望の逃避行、そして男女が繰り広げる夜陰の中でのエロスでじっとりヌキヌキしちゃってください!マダムがでてるdvdでgスポットをせめられて思わず潮吹きしちゃったてのみたことあります。Youtubbeでも手マンで潮吹きしたり、クンニで潮吹きしたり外人の潮吹きとかたくさん流れてますね。こんなにオチンチンを愛しそうにペロペロするフェラチオは見たことがありません!どれだけ出て来るんだよってくらいジュプジュプ音をさせる汁ダク本番は見逃せません!本物の女の魅力をダメ男オタク達に教えるべくセクシーポーズ!オタク達のザーメンが素人淫乱娘のユウちゃんの顔に右、左、上からぶっかかる!Dvdでもyourlifehostでめいっぱいグラインドした腰でおっぱいがブルンブルンゆれる超エロエロ動画をみました。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/14(火) 14:04:24|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<望月未来♪ドM全開の鎖での緊縛にパンスト破り! | ホーム | 夜の駐車場を盗撮!車内エッチのハメ放題!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/893-9c4f0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)