2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦亜沙妃♪「そこダメ?気持ちよすぎる!」と昇天!!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


 X-Class 三浦亜沙妃 公然泥酔3P ?生挿入未遂編?

三浦亜沙妃ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

三浦亜沙妃ちゃんはどうやら心地よく酔っているみたいです。ベッドにしどけない姿で横たわっています。そんな彼女がまるでプライベートのような3Pを見せてくれちゃいます。合コンの後のような砕けた雰囲気でコロコロ笑いながらオッパイを揉まれ、半裸に剥かれて行く亜沙妃ちゃん。ブラが外され、零れ落ちたオッパイが美しい。

硬くなった乳首をペロペロ、ついでに腋の下もナメナメされると、くすぐったさに悲鳴を上げて逃げ回る。しかし、やられてばかりではない。「オチンチン大きくしてダメじゃない、見せなさい」と、男のパンツを毟り取り、勃起したチンコをパックン。舌先でカリ裏をナメナメ、次はチュパーッとバキュームだ。

フェラしながら興奮して来た亜沙妃ちゃん、パンツの中はもうグチョグチョ。パンツを脱がされ、お尻を突き出した淫らなポーズで指マンだ。「そこダメ?気持ちよすぎる!」と、悲鳴を上げてあっさり昇天。大股開きでチンコがハメられると、全身痙攣でまたも昇天!イキ過ぎだ。(X-Class 三浦亜沙妃 公然泥酔3P ?生挿入未遂編?)

 X-Class 三浦亜沙妃 公然泥酔3P ?生挿入未遂編? X-Class 三浦亜沙妃 公然泥酔3P ?生挿入未遂編?

>三浦亜沙妃の他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
三浦亜沙妃ちゃんの作品です。ほんとに酔ってるかのように、ふざけながら男達に絡んでます、フェラして、クンニされ、妖艶な感じのするエロ女優さんですね♪酔っ払って2人の男とじゃれているがだんだんその気になってくる。生乳を揉まれ舐められると、スイッチが入る。チンポをしゃぶると、マンコを愛撫され、クンニされるともうマンコはびしょびしょ。

笑顔が可愛い酔っ払い気味の亜沙妃ちゃん、S気出して男優の股間を弄りギャれているとバックからもう1人の男優が加わりぽっぱいを揉み美乳が現れ、プライベートな雰囲気はわからない事はないのですが、個人的には会話が多くて笑いになってしまい、見ている方は集中出来ません。この手の作品はどーも苦手です。もっとエッチやセックスに対して入り込んでもらいたいです。

三浦亜沙妃ちゃんがエロサ満点のフェラでチンポをしゃぶり、色っぽいエッチな顔がいいなぁ・・・酔い?の往きよいに任せてし放題エロイ目つきソソれます。激しい突きにイイイ?クと艶声をハシ逝きっぱなしだ。マンコを指で責められ悶絶気味に喘ぎ捲くり、いざカラミに最初は生まで挿入しようとするが挿入したらゴム姦になっていてガックリです。 

三浦亜沙妃ちゃんの喘ぎの表情・声はは酒でハイテンションになっているのか本気度が有り良い声出して鳴いてくれます!前作でこのサイトに衝撃的なデビューを飾った亜沙妃ちゃんですが、女房酔わせてどうするの・・・。って、CMあったけど。亜沙妃ちゃんが嫁なら、毎晩、酔わせて楽しみたい。・・・な。この作品でも、素晴らしい熱演を繰り広げていると思います。

しかし、前作と異なり、この作品は画質が今一で、亜沙妃ちゃんの汗ばんだ肌が発散する魅力を捉えていません。DVDの宣伝も兼ねた動画になっている感じです。ただ、私としては、前作の画質が非常に良く、愛蔵に耐える作品になっていることに感謝したいです。DVDについては、最近は傑作も多く、買っていればきりがない感じがします。

三浦亜沙妃ちゃんのこの作品は作品コメントにもあるように,ちょっとしたプライベート感はあるのですが,ゴムはめなんですね。あまり,おっぱいも大きくはないし。。。作品としては3Pってことで,なかなか見ごたえはあると思いますが,ちょっと,物足りなさがある作品でしたね。バキュームフェラをしながらの上目づかいが、やらしくそそります。お酒を飲んでるようなので、口数も多く楽しそうなエッチでした。

三浦亜沙妃ちゃんにいざ生挿入しようとすると、ゴムつけてと言われ生挿入未遂に終わる。ゴムつきチンポを挿入されガンガン突かれ最後は胸に射精され、綺麗にお掃除する彼女だ。個人的には大好きな顔立ちです♪フェラもいいですが、指を入れられて異常に感じるシーンは抜きどころですね♪

三浦亜沙妃ちゃん!ゴム姦だけが残念でした!そして挿入3Pのはめ撮り、って言うかおふざけファック見たいで、可愛いかったり、小悪魔みたいに、いじめたり、最後ははしっかり2本ぬいてます。v

>三浦亜沙妃の他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 15:02:14|
  2. 三浦亜沙妃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒沢愛♪女教師、生徒のチンコを受け入れる!! | ホーム | 望月未来♪ドM全開の鎖での緊縛にパンスト破り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/895-e349d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)