2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢愛♪女教師、生徒のチンコを受け入れる!!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


黒沢愛 性職

黒沢愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

愛ちゃんが女教師になって課外授業です。オッパイの谷間が覗けるエロエロスーツに身を包んだ愛先生が、成績の悪い生徒に居残りで勉強をさせていると、頑張る代わりに先生のパンツが見たいと懇願される。優しい愛ちゃんはチラッとパンティを見せるが、満足しない生徒の要求は次第にエスカレート。

オッパイを剥き出しにして見せ、さらに生徒に頼まれ、教育熱心な愛ちゃんは、保健体育の一環なのかオナニーを始める。教師はまさに性職なのだ。パンティをずり下げ、立ったままクリを弄る姿は超エロい。愛ちゃんだけがイッちゃって生徒はまだモヤモヤ。そんな生徒を助けようと、何故かボンテージファッションで現れる愛ちゃん。

そして愛ちゃんは、生徒にオッパイを揉ませ、乳首を吸わせる。オッパイとマンコを剥き出しにした格好で生徒のチンコを頬張る。机に腰掛け、大股開きで生徒のチンコを受け入れる。ピストンする結合部のアップがイヤラシイ。(黒沢愛 性職)

黒沢愛 性職黒沢愛 性職

>黒沢愛の他にもS級女優の動画が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
黒沢愛ちゃんみたいな、こんな美形の先生がいれば・・・。美人でスタイルのいい愛ちゃんですが、やっぱり逝き方が激しくない点に不満が残ります。しかし、画質が綺麗で、愛ちゃんの魅力的な顔と体を十分捉えているので、愛ちゃんの女教師姿いいですね。せっかく教師コスプレなのに、ファックシーンではボンテージになっちゃいますね…。

黒沢愛ちゃんには教師のスーツ姿のままでもハメて欲しかったですね。黒沢愛さんってだけで個人的に満足、このスタイルお気に入り!!今回は教師役、艶めかしい姿で立ってる愛先生刺激すぎる・・・だからパンツとか胸見たい、こんなこと言うだぁ・・・だめですよ先生そんなことしたら余計に気が散って、最後までする事になるんだ、大好きな女教師モノ。それも愛ちゃん。

黒沢愛ちゃんを見てると先の展開を想像しただけでもう勃起しました。そしてじらすところがまたいいです。ボンテージ姿は減点ですね。出来の悪い生徒と2人で課外授業をする女教師;黒沢愛ちゃんが、生徒の頼みに応えパンチラ→90cmFカップ美巨乳モロ出し→パンツまで下ろしてオナりだし1人昇天。モヤモヤの生徒の為にボンテージファッションに着替えた愛ちゃんは、教壇に腰掛け淫靡なま○こをがっつりホジホジ!

愛ちゃんのオッパイ最高ですね。柔らかそうでいいです。オッパイのシーンが少ないのが残念です。騎乗位でのオッパイのゆさゆさが良かったです。生徒のパンツを下ろしち○ぽを舐めだし、更に机に腰掛けて片脚上げてハメさせちゃう。美尻を突き出し立ちバック、生徒に跨り背面騎乗位で上下に腰振り美巨乳ゆれゆれ!

フィニッシュは机に凭れて黒沢愛ちゃんの美尻にぶっかけ、これで頭もスッキリして勉強に集中!って愛ちゃんを目の前にしてそれは無理だよね?!!女教師のままでいてほしかった。衣装まで変えて愛ちゃん先生も生徒も我も満足なり。教室で男子生徒に個人授業を行う黒沢愛ちゃん胸を強調した服装がエロいです♪まあ・・彼女なら・・さそわれてみたいですね。

残念なのは・・下着が・・はですぎること。こういう。。ばあいは・・白か・・肌色の・・うすでの・・まんこじるが・・しみたらすぐわかるような・・コットンのものが・・うれしいです。むれた・・まんこが・・パンティを・・と押して・・におい出るような・・映像がほしかったでございます。次回は・・黒沢愛ちゃん、そうしてね。たのしみですぅ。

でもやっぱり黒沢愛ちゃんの下着もエロエロで小生もこの作品には大満足です♪スーツ姿が淫らに脱いで、次は色っぽい衣装着て、生徒の前に、こんなの俺もみたいです。さらさらヘアーも綺麗だし、ファックシーンも良かったし、満足個人的には眼鏡もかけたほうが良かったんですけど。

黒沢愛ちゃんが教師でしかも目の前でオナニーなんて。それからどこからでてきたのかエロ衣装で・・生徒とHです。こんな先生だったら勉強なんてできません。なかなかいい作品だと思います。こんなにエロい個人授業はうらやましい。生ではありませんがかなり納得の作品。

>黒沢愛の他にもS級女優の動画が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 17:17:42|
  2. 黒沢愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ☆「淫夢 一夜」常に何者かに視姦! | ホーム | 三浦亜沙妃♪「そこダメ?気持ちよすぎる!」と昇天!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/896-4dce625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)