2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲村もも♪おねだりクンニで淫ビラは花開き!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 J-Venus 仲村もも ズッコシ激ハメ! 骨盤ごと餅つきで息を呑む

仲村ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

正当派美女・ももちゃんがネコ耳・ゼブラ水着・ゼブラストのマニアコスをみにつけて登場します。22歳。B83・W60・H85の柔らか女体の初体験は14歳・同級生と。「男の人を責めてみたい♪」という願望に応え、男優クンにいきなり顔騎!滑らかヒップを押し付けてコスり、マンコを開いて「クリ勃起させて」。

おねだりクンニで淫ビラは花開き、敏感乳首も充血隆起。69でチンポに熱舌を這わせ、ピストンフェラ→ヨダレ手コキで「真っ赤っ赤になっちゃったよ」。そして騎乗位スマタで手を添え「ズッコシ」激ハメ!目を閉じ息を上げて自らの蜜壷を串刺しにし、揺れる豊乳を掴んで男犯!

バックで貫かれればアナルまで膨張させてヨガり、チンポで突かれる自マンを見ながら細悲鳴!鼻を膨らませてクッションに爪を立て、骨盤ごと餅つきされて息を呑む!フィニッシュは正常位激動→絶叫悲鳴→胸射!振動で痺れた豊乳に射され、声すら無くすももちゃんです。(J-Venus 仲村もも ズッコシ激ハメ! 骨盤ごと餅つきで息を呑む)

 J-Venus 仲村もも ズッコシ激ハメ! 骨盤ごと餅つきで息を呑む J-Venus 仲村もも ズッコシ激ハメ! 骨盤ごと餅つきで息を呑む

>この他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いや?仲村ももちゃんが男の顔にまたがってクンニされその流れで69、手こき、乳舐め、と厭らしい流れで攻めてます、むちむちないやらしいボディーの持ち主、仲村ももちゃん、男を痴女ります。本当に、ももちゃんは体が柔らかそうというか、おいしそうな体をしていますよね。ももちゃんの身体は柔らかそうでとてもきれいです。何といってもおマンコがきれいですね。

仲村ももちゃんの冒頭のインタビューの感じでは、とても痴女と言う感じではないですね。彼女は攻められる方が似合っているように思いました。何より彼女の数字よりおおきく見えるお尻に惹かれて作品を見てしまいました。男優の顔にお尻を押し付けるシーンは興奮しました。ただ綺麗なマンコがあまり見えなかったのが残念です。

仲村ももちゃんのお尻の・・蒙古斑が・・愛らしいおねいさんでございます。お尻が大きめで綺麗でよいです。でかい尻がたまりませんね♪”J-Venus 祭り”4大女優の1人目;美尻の仲村ももちゃん(22歳)が、マニマルコスでハメちゃいます。3SIZE;B83cm/W60cm/H85cmのナイスボディで早速、男優さんの顔に跨りがっつり顔騎。

仲村ももちゃんはそのまま69でち○ぽを頬張り、素股でジラして騎乗位からズッコしゴム姦。(kissの合間にゴム装着とは、男優さんの技が光ります!)背面騎乗位・バックと美尻にブチ込み、薄毛の肉厚美マンを突きまくられ絶叫。ベットを軋ませ胸元にぶっかけ、すっかり大人しくなっちゃうマニマルももちゃんでした。エロエロムチムチボディです♪

ゴム姦なのは残念ですが、それを補っても余りあるくらいの極上ボディとパンパン餅つき状態のハメシーンでした♪特に騎乗位での仲村ももちゃんのお尻は、はずむようで興奮しました。四つんばいでのバックでチンポ突っ込まれるところも良いです。アクセントのリボンは・・諸刃の剣。効果的だと見れば・・おしゃれだし・・目ざわりといえば・・めざわりですが・・彼女の・・かわいさで・・かばーしていますね。

ももちゃん22歳だと云うが、そぅ見えない貫禄のお姉さんのようだが可愛い顔してます、こんなのとできるのわイイですね、魅力的な大きなお尻がアップで結合部が見えこれソソリます。今後は下半身を中心にバックから攻められることが多く見られる作品を見てみたいです。しかも3Pではなく1対1の作品です。

せっかくのクンニが照明不足でもったいないです。仲村ももちゃんが「今回は、がまんしてね」と言いながら責めているシーンが良かったなぁ。男の顔にまたがり、メス臭たっぷりのあそこを顔に押し付け、くねくねくねとめちゃくちゃいやらしいです。そしてファック、お尻大きいですが、綺麗です。何故か雰囲気にやられました。良かったよ。

>この他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/16(木) 14:58:46|
  2. 仲村もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上原のぞみ♪フェロモンたっぷり生中出しフィニッシュ!! | ホーム | アニメ☆「淫夢 一夜」常に何者かに視姦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/898-21ab799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)