2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原のぞみ♪フェロモンたっぷり生中出しフィニッシュ!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


女性の気持ち 上原のぞみ 南佳也

上原のぞみちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

いや?っいいねー!フェロモンたっぷりエロカワ女優上原のぞみとカリビアンコム人気No.1男優南佳也のコンビによる女性ユーザーを対象にした作品が遂にカリビアンコム独占でベールを脱いじゃいますよ!

男性ユーザーの方には、ちょっと…と言う声が上がるかもしれませんが、今回は女性の視点から見た動画なので、デートの待ち合わせ、部屋でのイチャイチャトークからそのままどうやって絡みまでもつれ込むのか、絡みでは女性はどんなプレイを望んでいるのかなど、体位、技を研究がてらご覧になってみてください!

ポイントは密着感のある絡みで、どの体位でも抱擁!密着が欠かせない。もちろんフィナーレは生中出しでフィニッシュ!(女性の気持ち 上原のぞみ 南佳也 )

女性の気持ち 上原のぞみ 南佳也  女性の気持ち 上原のぞみ 南佳也

>この他S級女優の高画質無修正が定額で見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
みんなが大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの上原のぞみちゃんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。スリーサイズ、B86 W60 H88のナイスボディは洋服の上からもその豊満さが十分に分かる程魅力的だ。

Sexとかエッチってかるくゆうけど処女にとっては大変なできごとでしょ?友達で初体験が姉というやつがいたね。池袋で初体験済ませる子が多いみたいだけど、やっぱり安いラブホがいまだにいっぱいあるもんね。風俗なんかでよく初体験の感想とか年齢を聞くと意外とおそいこもおおいんだよね。

上原のぞみちゃんのクンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。射精の初体験?覚えてる?風俗は18だったかな?でも最近は処女でも出血しない子も今はおおいよね?妹とはやってないよね?女教師の陵辱なんてしってる?生徒の前でレイプされちゃうやつ。教室で顔射だかんね。

上原のぞみちゃんに生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチンコに装着して、そのまま挿入。目線、口元そして喘ぎ声がエロいっす?っ。その間にエロファンのおっかけに盗撮されたりしてトップアイドルも楽じゃありません。やはり立ちバックの体勢でガンガンつかれると途端に悲鳴を発しながら昇天しちゃいます。

上原のぞみちゃんのきれいなマンコに異物を挿入する映像はつらいです。おそらく原作は小説だとおもいますが黒人の一物をアナルにぶちこむやつもみたことあります。でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。

さすがの上原のぞみちゃんでもアナルプラグから逆アナル責めまでいっちゃうとまだついていけません。拡張写真を見せられながらの拷問もちょっと。人妻のあいだでエステマニアのアナルプレイ好きがでてきているそうですね。アナルローズを開発するのは個人差があります。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。

上原のぞみちゃんが患者さんの病室に忍び込んだらフェラチオ開始!専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?

上原のぞみちゃんに馬乗りになって強制的にやられると考えただけでもきもちいいよね。抜ける抜ける。麻美まゆや不知火舞あたりだったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!

>この他S級女優の高画質無修正が定額で見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/16(木) 17:19:34|
  2. 上原のぞみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堀江ルイ♪S嬢?顔面騎乗位で命令?生ちんぽ2本さし | ホーム | 仲村もも♪おねだりクンニで淫ビラは花開き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/899-e9cf7433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)