2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀江ルイ♪S嬢?顔面騎乗位で命令?生ちんぽ2本さし

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


娼婦の館へようこそ?S嬢4P編 堀江ルイ

堀江ルイちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

S女役にぴったりの元グラドル堀江ルイが今度はM男ちゃんをいじめまくりだわよ?!前半は猿轡・目隠しで拘束されたM男ちゃんに「もっとちゃんと舐めて!」と顔面騎乗位で命令。そして、足蹴りに足コキと女王様の貫禄を出しまくり!

後半はオマンコ濡れ濡れでチンポが欲しくて堪らないルイ姉に3人で寄ってたかって、生チンポ2本挿しに連続生中出し!挿入部分クッキリのド迫力アングルに揺れる爆乳はもーう絶対抜けるわよぉ?!(娼婦の館へようこそ?S嬢4P編 堀江ルイ )


娼婦の館へようこそ?S嬢4P編 堀江ルイ娼婦の館へようこそ?S嬢4P編 堀江ルイ

>この他S級女優の高画質動画が定額で見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
オオッ、マイ ゴット、アンビリーバボー!W二つ巴、岩清水、Wひよどり越え、撞木ゾリ、理非知らず、深山 理非知らず、帆かけ茶臼、抱き地蔵と芸術とも言える体位を魅了してくれる堀江ルイちゃん!やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。

アニメのdvdでもいっしょですが堀江ルイちゃんのフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。おまえら浣腸じゃあないんだからと言いたくなりそうな行為も平気でやってのける男たち。堀江ルイちゃんの割れ目からはローションなのか、感じて噴いた潮なのか、もはや分からない状態!

とにかく、あのさわやか笑顔の堀江ルイちゃんりが淫乱女へ変身していく姿は見逃せない!クンニをしてていきなり潮吹きされたことありますか?あれはあとで臭いよね。あいては女子高生だからまだチーズくさかったな。白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。

堀江ルイちゃんのSexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがいいです。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。水着の先生に利尿剤をもって、中学のトイレで堀江ルイちゃんに射精します。登校時の痴漢もわすれずに!学生時代に巨乳で美人の女教師がいましたがその派遣女をレイプする画像をいつも思い描いていたな。

メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?その答えはメガネエンジェルの堀江ルイちゃんをご覧になっていただければすぐにわかるはずです。・・・女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。ハメたら小学生?上野でおまん娘連結です。

とにかく堀江ルイちゃんのエロ浣腸中出しをムービーで楽しんでね!最高ですよね!立ちバック!国仲涼子の立ちバック画像が流出?アイコラでしょ?徹底的にオマンコを指で弄られ思わず堀江ルイちゃんの伝説の喘ぎ声が・・!フェラでも太くてギンギンのペニスをしごき、口の中でこすらせていや?エロい!これだから往年の女優は素晴らしいんですよね?

堀江ルイちゃんはS役だと気持ちの入り方が全然違うね♪松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。

あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。堀江ルイちゃんが帰ってきました!!婦警のコスプレで犯していくのはそそられました!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。

堀江ルイちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。チ○コが挿入されると、おっぱいをブルブル揺らしながら腰をふり、淫乱度を発揮!いろんな体位を楽しんだ後は中だし??フィニッシュ!

堀江ルイちゃんが自らの体をつかってマッサージ器の実演をしてくれます!フェロモンたっぷりだしてますね!学校の時には教室に巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。

>この他S級女優の高画質動画が定額で見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/16(木) 18:59:15|
  2. 堀江ルイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子校生トイレ盗撮!ダップンダ!! | ホーム | 上原のぞみ♪フェロモンたっぷり生中出しフィニッシュ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/900-c53662bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)