2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢愛♪スレンダー爆乳メイドコスプレ!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


黒沢愛 爆乳メイド

黒沢愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

奇跡のようなスレンダーボディに爆乳の愛ちゃんのコスプレでやんす。オープニングでは、いきなり生着替えを見せてくれる。愛ちゃんのメイド姿が超可愛い!そんな愛ちゃんがご主人様の命令には何でも従うと言うから堪らない。先ずは、ご主人様の頭をオッパイに抱き寄せてナデナデ。次は爆乳で肩をモミモミ。

ご主人様の命令は次第にエスカレート。メイド服を半脱ぎにしてオッパイの谷間を鑑賞。一番エロい格好をさせる。そしてご主人様の目の前でオナニーだ。剥き出しの爆乳をモミモミしながらマンコをイジイジ。ローターを与えられてクリちゃんに直当てすると、喘ぎ声もパワーアップ!腰も自然にヒクヒク。

マンコがシットリ濡れた所でご主人様も参加。オッパイをチューチューしながらクリ責め、マンコしゃぶりに愛ちゃん絶叫!メイド服をしどけなく着崩したままのフェラは超エロい。大股開きでご主人様にハメられ、喘ぎながら仰け反る愛ちゃんが可愛い。(黒沢愛 爆乳メイド)

黒沢愛 爆乳メイド黒沢愛 爆乳メイド

>黒沢愛ちゃんはじめS級女優が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
黒沢愛ちゃんが仰向けでM字大開脚にされるとボウボウのマン毛が燃え盛る炎のように逆立って迫力があります。ボウボウマン毛をかき分けワレメちゃんを舐め上げると「ア?ン・・・」と甘美な叫び声をあげて感じまくる愛ちゃん。愛ちゃん、指名してくれたご主人様のおうちへ。

黒沢愛ちゃんがセクシーなお姉さんからツインテールのメイドさんへ変身です。このメイドさんのカメラ目線でのフェラなんてよかったですね。四つんばいでお尻を左右に広げられマンコパクパクされマン汁が光っているところエロくて興奮しました。たっぷりフェラってもらったあとはあいちゃんの中に・・・あいちゃんのメイドHよかったです。

黒沢愛ちゃん^^気持ちいいんだね。その気持ちいシーンをもっとクッキリ見せてくれれば獲得☆はもっと多かったはずなのに残念!本番デリヘルを呼ぶ男。愛ちゃんを指名してメイドプレイ。なーるほど・・そうきましたか?と・・いうような・・さくひんでした。まあまあ・・いろんな・・シチュエーションで・・たのしませてくれtw・・ありがとう。

せっかく黒沢愛ちゃんを使ってるんだからもうひとひねり・・ほしいいところですね。ご指名を受けてやって来ました。私服も可愛いですが、爆乳メイドさんへ生着替えさせて…と云う展開です。とにかく愛ちゃんの可愛さが出ている作品でしょうか。コスプレではありますが、それほどメイドの服装だけであまり内容は関係ないようです。

でも愛ちゃんの垂れパイと程よい色のマンコが全開です。中出し出ないのが物足りない感じではありますが・・・。ちょっと照明が暗いのが難点です。♪黒沢愛ちゃん綺麗でツ♪黒沢愛ちゃんで♪何度も何度も抜けます♪服を脱ぐシーンはアダルト作品では珍しいので高ポイント♪

愛ちゃんのフェラチオも良いでしょうおー♪前半の生着替え、パンティはいたままのオナニーがとてもよい。やっぱりいきなりマンコ全開よりじっくり見せたほうがエロさが倍増するなー。

黒沢愛ちゃんの濃い目のマン毛とちょっと色づきの進んだビラビラはしっかりライトを当てないと黒マンになっちゃって愛ちゃんの敏感なクリちゃんを捕らえる舌先が見えなくて、欲求不満になっちゃうぞ!それと四つんばいにさせたら岩清水でクンニするとかクンニのバリエーションももっと研究して欲しいぞ!

>黒沢愛ちゃんはじめS級女優が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/20(月) 13:25:18|
  2. 黒沢愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国際派女優ミュウと巨根黒人!でかすぎて亀頭しか・・ | ホーム | 超かわいいギャル達が全裸で馬乗り^^パラダイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/907-d6807214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)