2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際派女優ミュウと巨根黒人!でかすぎて亀頭しか・・

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


コントラスト ミュウ

ミュウちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

今、黒人にハマってるという国際派女優ミュウが巨根黒人男性をひき連れ、カリビアンコムに再君臨でやんす!なぜ黒人が好きなのか、日本人の男性と何が違うのか経験人数も含め(これは驚きですよ)淡々と語りながら、強烈ファックを魅せ付けてくれます!

デカマラをフェラ中、余りにもデカ過ぎて口の中に亀頭部分しか収まっていないのに、それがセクシーと大興奮。いやらしくデカマラに舌を絡めます。オマンコ挿入時も、常に「very big!!!」と連呼しまくって、何回も何回もイかされまくり!一度黒人の味をしめたら止まらない!そんないつも以上に淫らに乱れまくっている女社長ミュウが見れるのはこの動画だけよ!!(コントラスト ミュウ )

コントラスト ミュウ コントラスト ミュウ

>カリビアンコムでしか見れない貴重な独占動画が多数^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
ミュウちゃんも前にやってたよね!女教師が不登校の生徒のうちを訪問して、やっちゃうやつ、飯島愛がやってたよね!最近はpcゲームでもレイプしちゃうのがあるけどどうかとおもうけどね。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。

ミュウちゃんのエロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。乳首をしゃぶられただけで糸引きまくりのヌレヌレマンコに。ケツの穴を舐められ、更にマンコの穴と同時に指を入れられたときの喘ぎ声が凄い。露天風呂で集団で修学旅行のときに女子高生とやりました。ギャルだな。盗撮されなかったかな?

ミュウちゃんが臨月のときはやはりしょうがないです。テイルズやキュアってしってますか?ぼくはしりません。Rebornなんかもちろん知らないし、それよりセーラー服やナースの服をきた子がいっぱいいるコスプレ焼肉で早く食べたいです。ていうかカラミが無いのに僕のオチンポさん起っちゃいました。途中で見せるナチュラルな微笑み。

そのあとミュウちゃんがおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!Avいちばんじゃないですか?

ミュウちゃんはぼくの美乳大辞典にもいれときますよ。アイドルのヌードでランキングつくってますが、best3にはいります。これをみてて思い出したけど、むかし潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。その日の夕飯の味噌汁の具はばか貝だというのをはっきり覚えています。

ミュウちゃんがやった、けっこう仮面のコスプレは勇気いるよね。意外と仮面してるから平気なのかな?遙かや春麗はコスプレか?散歩してるとよく池袋の北口とかで若妻たちがあつまって自分のsexの投稿画像をとりませんか?という集まりがあるそうですが、官能小説の世界のお話かとおもっていましたが、身近にあるもんなんですな。

小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。天然パーマのマン毛がびちょびちょになる程の愛液と精子でミュウちゃんは、勝利をかみ締めました…

またミュウちゃんはキューティハニーのようなコスチュームで現実に戻され、5・6人の男が全裸でごろごろ転がっている怪しい部屋へ下着フェチにいわせればあれは下着とはいえません。熟女の下着姿の画像が掲示板にのってますけど母のがのってたらびっくりするよね。水着を脱いでエロオナニー。キレイに処理されたオマンコにバイブを入れてスイッチオン!

>カリビアンコムでしか見れない貴重な独占動画が多数^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/20(月) 20:43:40|
  2. ミュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャワー室^^女子水泳部員の1人エッチを盗撮!! | ホーム | 黒沢愛♪スレンダー爆乳メイドコスプレ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/908-1147b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)