2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MECUMI♪激乳激パイズリ!エロバキュームフェラ!

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!

 MECUMI(仲里愛) 一本道独占動画 「最上快へご案内」
MECUMIちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!



超上品なお顔にアンバランスな激乳MECUMIちゃんが男に襲いかかる!うらやましすぎて先走り汁!いろんなシチュエーションでMECUMIちゃんの手がチ♂チンを捉える!ついついこちらもチ♂チンに手が伸びちゃいます。(MECUMI(仲里愛) 一本道独占動画 「最上快へご案内」)









>一本道でしか見れないS級女優の無修正動画がいっぱい♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!





管理人の勝手な妄想
ティファの着衣をきたままのパイズリはMECUMIちゃんぐらいの激巨乳じゃないと射精できません。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobはMECUMIちゃんにはかないません。

その間にエロファンのおっかけに盗撮されたりしてトップアイドルも楽じゃありません。拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、MECUMIちゃんに襲いかかります。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、自由に出来ることに喜びを感じ、自分のマンコを触りながら、感じていく変態MECUMIちゃん。

美乳を死人のチ○コに押し付け、フェラ。死んでいるはずのチ○コがMECUMIちゃんの熱くいやらしいフェラでビンビンに生き返り自ら馬乗りになってチ○コを挿入し、色っぽい声を霊安室中に響かせて腰を振る。。本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!MECUMIちゃんピッタリのキャラです!

アナルワールド変態村にはいろいろな過去を背負ったsmスカトロ好きが楽しくくらしております。そのあとMECUMIちゃんがおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。最後は放尿サービス付きでーす!!

後編から見て気に入った人は前編の可愛い水着姿のMECUMIちゃんも見て下さい人気のアキバ系美少女のMECUMIちゃんでぬいてみよう!マルテンサイトにゆっとこ!アダルトゲームだけの話かと思ったらけっこうナースとエッチしたりアナルまでやっちゃったりって、倶楽部にも報告があるところがなんか怖くないですか?子供用のもメンズもあるんですね!

さらには犬ようだってあるんですから。MECUMIちゃんから聞いたんですけど女装用はどうしてもxlとかllじゃないと入らない人がおおいのでストッキングにしても中にはくショーツにしても全部オーダーになりますから結構お金もかかるんですよ。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。

最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。MECUMIちゃんはまだセーラーいけるよ!友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。

MECUMIちゃんは犬ポーズから、背面騎乗位、騎乗位で旦那にしがみつき、最後はM字で刺されて、淫乱おまんこをクローズアップ。いまの平均年齢はどのくらいなんだろうね?モザイクなしで拝めるMECUMIちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなるMECUMIちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!関西では神戸だね。あっそういえば前に長野に行った時に逆ナンしてきた可愛い子はフェラが超うまかったな。

>一本道でしか見れないS級女優の無修正動画がいっぱい♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 21:03:01|
  2. Mecumi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相崎琴音♪感度抜群!生中出しに喘ぎまくる!! | ホーム | 結城リナ♪見納めラストエロファック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/913-e2e716e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)