2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相崎琴音♪感度抜群!生中出しに喘ぎまくる!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


相崎琴音 「ヒメコレ vol.19 ノーマルじゃないかもしれない初裏」

相崎琴音ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

相崎琴音ちゃんです!アイドルの資質をもったスゲーかわいい女の子です。こんなに可愛い子が可愛さあまってエロさ100倍!インタビュー中もニコニコといままでのエロ話を聞かせてもらいます。眼球舐め?以外にノーマルじゃないかもしれない! まずは琴音ちゃんの初裏丸見えオナニー!あまーい声をだしながら全裸になってローターをクリになでつけます!

左右にオマ〇コを割ってむき出しのクリトリスにローターをあてたらベタベタになって昇天しちゃって、バイブもツルッと入りました!感度抜群の琴音ちゃんは腰をビクンビクンさせてお潮まで吹き出します。 こんな可愛い子はきっとオマ〇コもすばらしいんでしょうね。生挿入に中出しで喘ぎまくる琴音ちゃん!彼女のイき顔を見逃すわけにはいきませんよ!!(相崎琴音 「ヒメコレ vol.19 ノーマルじゃないかもしれない初裏」)

>一本道でしか見れないS級女優の無修正動画がいっぱい♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
相崎琴音ちゃんです^^マジめっちゃカワエエ・・・。そして繰り広げられる淫猥な・・・。日本が将来このような教育方針で進んでいけば万々歳なんですけどね。きょうのオススメは平成生まれ素人を集めたシリーズ中の天然娘から、なんとEカップの美乳を持つ相崎琴音ちゃんのエロ炸裂!

フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて相崎琴音ちゃんにやらせたりしてるんですよね?小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。でも最近ソープとかでもスチュワーデスのコスプレっていうより、キャビンアテンダントの制服でなんていいやがるから、こっちは最初なんのことかわからなかったよ!

相崎琴音ちゃんはかわいいおっぱい、おまんこを奴隷のような男共に見せながら挑発。いま裏の動画屋が蒼井そらの中出しもののサンプルをくばってるけど。素人の初撮り中出しものは根強い人気みたいです。いくら真性あいどるのみひろとのセックスだとしても無限に中出しすれば妊娠しちゃうので気をつけます。

相崎琴音ちゃんでも制服でそそられるのは、やっぱりタイトスカートだよね!美人olがタイトスカートで尻のラインがはっきりしているところに個室でおしたおしてヌードにしてしゃぶしゃぶショムニよろしくおまんこをなめまわしたいね。とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! 

相崎琴音ちゃんのかわいいフェラもそそられるし、中出しのおまけもついてるので大満足ですまずはバーチャルゲームの中でオタク野郎にいじられまくり、おっぱい吸われまくりの相崎琴音ちゃん!かわいらしぃ?ビーチクがブラジャーからこんにちわ!オタク君、相崎琴音ちゃんのFカップをびちゃびちゃちゃぷちゃぷおいしそ?にシャブリ付く!

相崎琴音ちゃんは秋物のお洒落なコートの前をはづすとオパンツのみ着用中!やる気満々だね、相崎琴音ちゃん。すこし大きめのバイブをブッコもうとしたら可愛いミニマンコには入りませんでした。そんな締まり抜群の相崎琴音ちゃんマンコに生挿入!前戯も生本番もイキまくりの相崎琴音ちゃんはなんどもぬけますよ!!

相崎琴音ちゃんはカメラを向けられるとAV女優になり、男達を魅了する。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!それにしても・・なんか全裸にサンダルって、エロイですね??。萌えます!その間、裏グラビアアイドルたちも地道にパンチラ写真集やエロ動画を流出してトップの子が生き残るんです。

相崎琴音ちゃんみたいな美人olがタイトスカートで尻のラインがはっきりしているところに個室でおしたおしてヌードにしてしゃぶしゃぶショムニよろしくおまんこをなめまわしたいね。バック、正常位とベットが壊れる位にきしむ音とともに熱く硬くなった肉棒から大量の悪いモノが相崎琴音ちゃんの顔中に飛び散り、顔から垂れ落ちる悪いモノを拭おうともせずに微笑む姿はまさに究極のエロナース!

相崎琴音ちゃんみたいな可愛い子にぶち込んだら校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。

相崎琴音ちゃんのオナニーの仕方や方法は動画や画像で見れるけど女教師のオナニーという設定が個人的にすきです。アジアンのおんなでは日本人はオナニー経験者の割合が非常に高いそうです。やっぱり裕福なんだね。

>一本道でしか見れないS級女優の無修正動画がいっぱい♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 22:58:19|
  2. 相崎琴音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳳美和 伝説の放尿&バイブオナニー!! | ホーム | MECUMI♪激乳激パイズリ!エロバキュームフェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/914-dce7fc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)