2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳳美和 伝説の放尿&バイブオナニー!!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


ハーフのような顔立ちの伝説美女 鳳美和

鳳美和さんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

抜群のプロポーションにハーフのような顔立ち。そして外見のエロさをさらに凌駕する凄まじく情熱的なエロさで絶大な人気を誇ったまさに伝説のAV女優・鳳美和さん。現在はすでにAV業界を引退し、六本木のとあるお店に在店しているというウワサ・・・。

AV女優時代の活躍ぶりは目覚しく、いまなお当時からのファンの間では伝説とあがめられ、畑中優子、西条希美他、青井めぐみなど別名義での活躍もしてたようです。この作品ではスカウトマンにスカウトされることを夢見ているカワイイ少女を演じていますが、プレイ内容は放尿からバイブオナニーなど様々。セクシーなダンスも見所です。是非伝説の女優、鳳美和さんをお見逃しなく!(ハーフのような顔立ちの伝説美女 鳳美和)

>エキゾティカには伝説女優の動画も多数♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
ナチュラルナースがマジカルてで求人にひっかかってきたら、鳳美和さんを逆さ撮りしたやつをブログで公開します。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チンコを挿入。。時折おまんこをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる鳳美和さんの魅力に負けたのかちょっと俺的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!

マニアは学園の頃から必ず日記にのこしておくんですね。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する鳳美和さん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。やってないのにつかまっちゃったらめもあてられない。映画でもやったよね。あの冤罪のやつね。

ホテルに入って服を脱ぐとおっぱいが大きい鳳美和さんはとっても明るいエッチをする女の子。ほんとにきれいで抜群のスタイル!完璧な美乳!!スーパーセクシーAVクイーンの鳳美和さんで久しぶりにぬいてみました!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い??☆☆病院で女医として働く鳳美和さん。

鳳美和さんも私痴女よ!といって体験談を告白してました。デリバリーヘルスの痴女図鑑にも五反田の痴女のうわさが書いてありました。マニアックスのあいだでの狙い目の電車は鶯谷だそうです。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。

ピストン運動にあわせて鳳美和さんは声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。中出しいっぱい夢いっぱい! コスプレ衣装にもいろいろあります。掲示板によくのってるのを見ると、喫茶店でウイッグつけてイベントにいくいわゆる銀魂コスプレやアニマルやコードギアスをいえから来ていくこもいます。

中学生のときはパラダイスってかんじじゃなかったよな。でもそれをきて 萌えーっ!とかわいいメイドになりきるのが至福のときという社長さんもいらっしゃいます。気の合った仲間と着せ替えごっこなんかもたのしいね。背中のファスナーをはずしあったりしてな。

ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありませんよ!鳳美和さんはローターを直にクリにあてて昇天しちゃいます。小さめの口にビンビンに立ったでっかいチンコを咥えてのフェラの後は、いよいよ本番!素人からAV女優に転身したばかりなのに、ナマでエッチとは、すごい度胸が据わってますよ!

ついに登場です!鳳美和さんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。五反田で。メイクラブ、ぼそぼそ。父と兄との3Pではアナルとマンコの2穴同時挿入、そして両穴生中出しで完全陵辱!

そして鳳美和さん自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。巨乳アイドルといえば鳳美和さんのおっぱいに股間をあつくしました。着衣のままの巨乳というのは色色想像ができてたのしいよね。

>エキゾティカには伝説女優の動画も多数♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 11:04:47|
  2. 鳳美和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲沢綾♪巧みな舌使いで生フェラ!!指アナル | ホーム | 相崎琴音♪感度抜群!生中出しに喘ぎまくる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/915-f5a35e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)