2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2次元おっぱい^^プリンプリン!!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


アニメフィクション1

このエロアニメはエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

このアニメはハードボイルドなタッチの内容ですな。紫色の髪を持つ美しい肢体に豊満かつ引き締まったボディーを持つ美女の麗しいシャワーシーンから始まります。そしてもう一室ではタバコを吸うワイルドないでたちの男が待ち、見つめあいそして無言のフェラ。騎乗位にバック、サイドに正常位でフィニッシュは顔射と局部もリアルに描かれ、特にデカマラ包茎のリアルさに感激です。脈うっちゃってます^^

テレビでたまたま流れたHなシーンに鼻血を出して、謝りながら履いていたパンティーで介抱して興奮する男女。ちょっと無理のある展開もややおもしろいです。会話内容はすべて英語ですが、内容は同人誌に近く最後のイメージシーンが最高です。いろいろなキャラクターがいろんなことをしています。ありえない絡みシーンもあるのでお見逃しなく!(アニメフィクション1)

>エキゾティカはエロアニメも低額で見放題^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
紫色の髪の豊満ボディの子にいじめられたい。前に集団の痴女が部屋にいてやられちゃったっていうのみたことありますが、それよりもちろんいいですよ。痴女にも0930からザ痴女なんていう人までさまざまですね。なんか、凄い性格良さそうで、笑顔で話すのがまた可愛いんです!そんな可愛らしい紫色の髪の豊満ボディの子がスーさんに突かれまくって、「ぅ?んぅ?ん」ってこれまた可愛らしく喘ぐんですよっ!なんかほのぼの系だけどいやらしい作品に仕上がってますよ?!是非、見て下さい!! スリーサイズ、B86 W60 H88のナイスボディは洋服の上からもその豊満さが十分に分かる程魅力的だ。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!今回はすっかりメス犬と化し、Mっぷりを追求。駅弁も含めていろんな体位でガチンコ生姦の最後は膣射!でもどこにもセクハラはあるよね。お医者さんのセクハラ診察でしょ。教師のセクハラ。Nhkでも熊本だっけ?北海道だっけ?問題があったよね。ごっくんから本番までとにかくかわいい紫色の髪の豊満ボディの子をお見逃しなく!!中学生ロリ画像といえば仲村みうですが紫色の髪の豊満ボディの子の裸はホントにロリたんという感じです。もろロリともいえる。スレに書いて掲示板にはっときます。痴女@女王様も私痴女よ!といって体験談を告白してました。デリバリーヘルスの痴女図鑑にも五反田の痴女のうわさが書いてありました。マニアックスのあいだでの狙い目の電車は鶯谷だそうです。でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の紫色の髪の豊満ボディの子。今度は紫色の髪の豊満ボディの子のおまんこに食いつくオタク野郎!ぴくんぴくんと脈打つマンコをどんどん攻める!「気持ちいい?っ!」ああ?いやらしいぃぃ!キンタマぺろぺろ(しかもカメラ目線がたまらん!)長めのサオもしっかり根元までフェら!けっこうエロくてフェラしてくれてスカートのなかの生脚やらおまんこにぼくのてを誘導します。結局、セックスしました。中出しするつもりはなかったのですが、あまりにも気持ちよくて抜くときに太ももにたっぷりかかってなかにもちょっとはいっちゃった。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。裸が似合うアイドルを探そうよ!そして攻略しようじゃありませんか。ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコが紫色の髪の豊満ボディの子を襲う!ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくって紫色の髪の豊満ボディの子、失神寸前!でも最近ソープとかでもスチュワーデスのコスプレっていうより、キャビンアテンダントの制服でなんていいやがるから、こっちは最初なんのことかわからなかったよ!正直言ってわたし、個人的に大好きです!バスト88cm、Eカップ美巨乳の紫色の髪の豊満ボディの子は絶対に動画じゃないとこのきれいなおっぱいといい、かわいさはわかりません!今回もエロい体を惜しみなくカメラの前で披露!クリトリスの巨大画像をみました。前に投稿掲示板にクスコでおまんこを拡張させて挿入してるがぞうはちょっとグロかったな。子宮の膣圧がある人には桜井式がいいそうです。でも内診した先生はなんだかんだいったって診察しながら写真とったりして投稿とかしてんのかね?自ら黒いドレスを脱いで美しい巨乳をご披露した後はその巨乳を使ってパイズリです。 いや?おっぱいが大きいから迫力満点!チンコをオッパイに当てるとぶるんぶるん大きく揺れまくるおっぱい!


>エキゾティカはエロアニメも低額で見放題^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/23(木) 11:56:25|
  2. エロアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Risa♪ディルドーに自らハメて喘ぎまくり! | ホーム | 長瀬あずさ♪チンポにホイップクリーム^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/923-5eb95f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)