2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Risa♪ディルドーに自らハメて喘ぎまくり!

無料アダルトサイトでたらい回し。そんなサイトもう要らない!
安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


 その腰つきエロくねえ? Risa

Risaちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

カメラの角度によって、時には篠原○子、時には常盤○子に見えるRisaちゃんです^^悩殺視線を武器に男を惑わす完璧な美貌とプロポーションの持ち主が今度は悩殺ダンスでビラビラを全開にし、激エロオナニーを見せてくれます!ディルドーに自らオマンコをハメて喘ぎまくり!あぁん・あんぁん・・・。感じ方がまたエロい。

次いで3P生ファックではド迫力ドアップ連続生中出しでオマンコから流れ落ちるザーメンが堪らない!なかなかこのエロさは出せません!!(その腰つきエロくねえ? Risa )

 その腰つきエロくねえ? Risa  その腰つきエロくねえ? Risa

>定額でS級女優の無修正動画が見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
Risaちゃんはそれこそモデル体型を維持するためにはそれこそエクセレントなこともしなきゃならないんだよね。これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいたRisaちゃんなんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!

それにしてもRisaちゃんとからんでるこの男優のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。ハメたら小学生?上野でおまん娘連結です。

とにかくRisaちゃんのエロ浣腸中出しをムービーで楽しんでね!着こなしまでうるさいのはやはり警察やjalだけどそれだけにそのかっこうでオナニーをさせたりエッチなことをさせるとエロいよね。Site erolink jpでもナースカタログにナースウオッチやなんかのグッズがいっぱい載っていましたね。今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。

Risaちゃんが上手になめる姿はプロ顔負け!オチンチンがギンギンになってくると、美乳パイズリで更に攻撃!!まだイクのははやいですよ!!覚えてます?Risaちゃんです。いまでは大きくて形のいい子がいっぱいいますけど、当時はおっぱいがでかい子はデブかたれパイときまってましたよね!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。

お次はフェラ。Risaちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。

エログではRisaちゃんが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。愛媛県の名古屋にいったときにも逆ナンパ倶楽部という喫茶店で菊原まどかの素人逆ナン中出し動画をみました。その先生とはとにかくあってすぐに意気投合してホテルに行ってとにかくいやらしいことを沢山教えてもらいました。

Risaちゃんを見てると思いだすのは京都と山口県にいた金髪の自称faプロの店員さんです。万華鏡のように表情をかえる臭いザーメンもおいしそうにのんじゃった。萌えあがる若妻、ああ、交尾したい。こんな若妻と痴漢遊戯したいよ。作品の中で、「れいか」と名乗ってはいるけども、人気シリーズの初めてのAVシリーズで鮮烈で淫靡な衝撃を与えてくれた、RisaちゃんがAV女優となってカリビアンコムに帰ってきましたよ!

しかもカリビアンコム独占取り卸し作品だから、みれたぼくはだいラッキー!壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。それをもとに素人から調教するわけですからね。プレーによって変態度はチェックできますけどね。

Risaちゃんちの近所の露出おばさんちは変態家族なんです。アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。

>定額でS級女優の無修正動画が見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/23(木) 14:26:41|
  2. Risa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楓はるか♪ロリフェイス&エロボディに生挿入!! | ホーム | 2次元おっぱい^^プリンプリン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/925-e687303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)