2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原田友美♪スレンダー美人教師凌辱!!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


罵倒に耐える女 原田友美

原田友美ちゃんの無修正動画はオマニーTVというサイトでみれます。
オマニーTVの詳細情報はこちらをクリック!

美人女教師の原田友美は自分のクラスの生徒達を毎日罵倒して徹底的に馬鹿にします。しかし一方で特定の生徒をえこひいき。なぜかというとその生徒の父親には多額のお金を援助してもらっているためです。そんな聖職者に有るまじきとんでもない女には天罰が下って当然。スレンダーな肉体を陵辱しこれまでの悪行を清算させます (罵倒に耐える女 原田友美 )

>超低額でS級女優の無修正動画が見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
原田友美ちゃん扮するその新任のエロ女教師のほかにも教室で輪姦したことのある蒼井そら似のいけない女教師がいました。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。

電動バイブは尿道に入らないように使い方には注意してっと!原田友美ちゃんは器用に使います^^real電車はマンガやアニメの世界でもおなじみですが、お姉さんに中出しするdvdは生挿入のところがエロエロではじめての衝撃でした。まえに愛知県の高校の先生がjr西日本で制服姿の女子高生に痴漢して鉄道警察がこの男を捕まえちゃったよね。

そして原田友美ちゃんは生でハメられ、大量のザーメンをパイパンマンコにお見舞される!かなり大量のザーメンがドバッ!とマンコから流れ落ちてくる様は必見!かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。絶妙な指テクを使いクリちゃんを刺激するとマンコからは糸を引いたマン汁が。

和服姿のまま緊縛したことありますか?残念ながらぼくはまだありません。そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。おもちゃを使った、smプレイで原田友美ちゃんはアナルも前回で包み隠さずみせてくれてます。きれいです。騎乗位のゆれる形のいい巨乳も何度見てもあきさせません。見てると気持ちよくなってくるね。

最後に原田友美ちゃんは「いくン!あぁン・・あン!・・」顔射に満足そうな天使のほほえみです。永久保存版にしてください。その巨乳グラビアアイドルとしてがんばってた原田友美ちゃんがついに無修正でおまんこをさらけ出してくれます。南波杏や吉沢明歩のエロ動画にでてくるような淫乱妻や専業主婦は痙攣オナニーなんかもよくやりますよ。

僕のチンコはもう我慢の限界!原田友美ちゃんのビショ濡れマンコに生で挿入!!気持ち良すぎ!プライベートのセックスはだれでもカメラの前とはぜんぜんちがいますよね。いままでみた芸能人のもそうだけど、そそられますよね。人妻や熟女に生で入れて中出しのときは大抵しまりが悪いんだけど、やっぱりアイドルなみのわかい女の子に生でいれるとしまりがちがうよね。

原田友美ちゃんがまずはマン毛を電気かみそりできれいに剃られて、パイパンにされちゃいます。お尻の穴の方まで剃られて、ツルツルに?。シーンが変わり、今度は男優3人が原田友美ちゃんの口の中にオチンチンを突っ込み、3本同時のフェラに挑戦します。

入院中の旦那からの依頼で普段の原田友美ちゃんの生活を調査するんだけど、まずは浮気相手に自分でハンディカム片手にフェラしている所を撮影し、報告事項後は旦那とのワイルドHで楽しみました。超気持ちよさそう。その後、お待ちかねの彼氏との対面・・・あれれ、ちょっと彼の様子が、おかしいですね。

原田友美ちゃんは秋物のお洒落なコートの前をはづすとオパンツのみ着用中!やる気満々だね、原田友美ちゃん。そしてケイジの中へ入ってのダンシングポーズ、あのダイナマイト100cmのおっぱいを使ってのパイズリパフォーマンス!

>超低額でS級女優の無修正動画が見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/23(木) 18:47:50|
  2. 原田友美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松野ゆい♪透きとおる肌!ピンクの乳首&オマ●コ^^ | ホーム | 楓はるか♪ロリフェイス&エロボディに生挿入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/927-67766893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)