2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松野ゆい♪透きとおる肌!ピンクの乳首&オマ●コ^^

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


黒い男根 松野ゆい

松野ゆいちゃんの無修正動画はオマニーTVというサイトでみれます。
オマニーTVの詳細情報はこちらをクリック!

超美形の松野ゆいちゃんです。色が白くてスタイル抜群の彼女の無修正でやんす。黒光りするブッとい男根を小さくて形良い口を懸命に開いて頬張り、妖しげな舌遣いで舐め回し、しゃぶります。ベッドでは、白い裸身を無防備に晒し、くねらせ、男を迎え入れます。

ブラジャーから開放されたゆいちゃんのオッパイは実に美しいです。形もボリュームも、そしてその張り具合も一級品。マングリ返しでのマンコのアップは圧巻です (黒い男根 松野ゆい )

>超低額でS級女優の無修正動画が見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけど松野ゆいちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。二人の男優から一人を選んでまずはフェラチオ!愛くるしくパンツの上から舌先でチョンチョンした後はパンツを下ろして一気にパクリッ!

一生懸命のフェラチオでできるバキュームえくぼが松野ゆいちゃんをさらにキュートにします。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは松野ゆいちゃんにはかないません。Muffdivingなんかでやってる動画や小説かな?そんなとこで方法ややり方を覚えたんじゃないですか?

まずは新入社員に肩をもませる松野ゆいちゃん!!ボディマッサージの仕方を社員に指導しながら乳もみをさせる!形のいいぷりぷりの巨乳がどどーーん!チンコ取り出しフェラの指導!!更にパンツの上からオマンコを刺激され、脱がされたパンツには大きな染みが出来、糸まで引いている状態!

松戸の不倫紹介処でてにいれた若妻レイプコレクションの画像は若妻の雫あり恥じらいあり、陵辱あり、オナニーありで本当に盛りだくさんのないように大満足でした。高校生がブルマ姿だときゅうにエロいよね?松野ゆいちゃんもなんでも似合いそうだね。アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。

ウリはじめたもうすでに、レイプされてる松野ゆいちゃんとか、恥辱プレイでお仕置きされて果て狂う松野ゆいちゃんを想像してしまいました。下着ももちろんかわいいお嬢様って感じそのスタイルはワンピースをきてたときの想像をはるかこえてました。思わずボクのパソコンの美術館というフォルダにダウンロードしてしまいました。

よくみてみたらその映像の中の子は松野ゆいちゃんでしたね。いよいよ本番に挑戦する松野ゆいちゃん、何とも幼い感じのシャツにノーブラスタイル。うっすら透けて見えるおっぱいが妙にエロ可愛い!そのおっぱいをシャツの上から絶妙な舌で嘗め回され、早くも感じてきた様子。桃色ピンクの乳首はピーンと立ち、少女の顔が次第に女の顔へと変貌をとげちゃいます。

痴女@女王様も私痴女よ!といって体験談を告白してました。デリバリーヘルスの痴女図鑑にも五反田の痴女のうわさが書いてありました。マニアックスのあいだでの狙い目の電車は鶯谷だそうです。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。

松野ゆいちゃんみたいにこんなにオチンチンを愛しそうにペロペロするフェラチオは見たことがありません!どれだけ出て来るんだよってくらいジュプジュプ音をさせる汁ダク本番は見逃せません!東京のsmクラブといえば池袋が有名ですが他にも、五反田や渋谷、六本木、新宿、上野、鶯谷、大塚などにあります。都内ってことだと町田にもありますね。

クルーズにのって松野ゆいちゃんを島につれていったこともあります。Sexがノーマルではできないんです。でも松野ゆいちゃんの初々しさはそのままで、舌出しちゃオッかと言われて出ないーんと恥じらいながら少しだけ顔を覗かせる舌まで可愛らしいです。良く似合うピンクの下着を剥ぎ取ってオマンコちゃんをパックリ広げると恥ずかしそうにしながらも敏感に感じちゃいます!クリトリスを指先でコロコロするとすぐイッちゃいます。

>超低額でS級女優の無修正動画が見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/23(木) 21:21:02|
  2. 松野ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュボジュボフェラ&激烈ファック!!オムニバス^^ | ホーム | 原田友美♪スレンダー美人教師凌辱!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/928-b6697162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)