2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汐見ゆうな♪感動のラストファック!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

感動フィナーレ 汐見ゆうな
汐見ゆうなちゃんの無修正動画はオマニーTVというサイトでみれます。
オマニーTVの詳細情報はこちらをクリック!

まずはゆうなちゃんのオナニーから^^どすけべです。そして生フェラ&極上パイズリで顔面発射!盛り上がったところで3P!オマンコもジュブジュブになっちゃってます。最後にスタッフから花束もらっちゃって感動して涙ぐむ場面も。かわいい。この顔を見てもう一回はめてるところを見直したらまた抜けました(爆)(感動フィナーレ 汐見ゆうな )


>AV女優の無修正動画が低額見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のいい加減な感想
汐見ゆうなちゃんがセクシーオナニー披露から生フェラ&極上パイズリで顔面発射!メインでは3Pプレイからのゴム姦ファックを収録!ラストはスタッフ一同から花束を受け取り感激の涙を流すゆうなチャンでした。 そんな汐見ゆうなちゃんの美マンが破壊されてしまうのでは…と思ってしまうほどのガチンコ激ハメファックに挑む!

汐見ゆうなちゃん!クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!モデルも真っ青な、スレンダーボディ!ほんとうに汐見ゆうなちゃんはAV女優なのかって感じがします!こんな感じの汐見ゆうなちゃんってマジにいいですね?!

マンガでも埼京線の最終でプールに行く途中に汐見ゆうなちゃんがちかんにあってテディーズにレイプされちゃうのがあったでしょ?AV界、いや日本一の淫乱女と言っても過言ではない、エロ格好いい奴、汐見ゆうなちゃんっス!まずはクラブの雰囲気でそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ!

やはり汐見ゆうなちゃんのこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来るっス。mボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない広末奈緒のsmがみれました。やっぱりセックスはプライベートレッスンでもなんでもこっそりやるのが一番だとおもいます。

最近素人のあいだでプライベートセックスクラブができて眠れる城淫獣をさまされてしまった人たちが集まって写真や動画をとって映像にして映画のようにナレーションをいれたりしたものを投稿してるみたいだけど、しまいには風俗で出会った子までかりだしてるみたいなんでちょっとエスカレートしすぎだよ。

「どこが気持ち良いの?と聞かれて、「ん?わっかんない、、、。」と恥ずかしげな子供っぽい喋り方にも萌え?!2本のオチンチンをお口の前に差し出されて、しゃぶりまくって、ビンビンに勃たせる汐見ゆうなちゃん。制服をイメクラできせて楽しんでいます。

最強アナル作品に汐見ゆうなちゃんの壮絶『6P生中出しアナル』、汐見ゆうなちゃんの『アナル狂素人』、元祖痴女優・汐見ゆうなちゃんの痴女プレイなど他にも名前をあげてはいませんが有名女優がたくさん登場!熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。外人ストリップといえば韓国の階段盗撮サービスと言うのがよかったね。

十三でのまな板ショーはお姉さんがダンス踊りながら強制的に入れられてる感じがとてもgood!名古屋のサンセットストリップもハワイや浅草も基本は変わりません。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。ところが最近仙台ol委員会ではol進化論なんていってるけどわかってるのか?

けっきょく汐見ゆうなちゃんのAV女優生活はおわったけど画像チャンネルolで検索して出てくるお姉さんはどの子も痛快ol通りにでてくるファッションできめてバイトのデリバリーヘルスで着るための下着さえも節約している子がいっぱいいるんだよ。最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!

汐見ゆうなちゃんは乳首もきれいなぴんくでちょっと大きめだけどぼくにはちょうどいい。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。すでに濡れているマンコからはくちゃくちゃと音がしてる。 まんこ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。


>AV女優の無修正動画が定額見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/27(月) 15:35:54|
  2. 汐見ゆうな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢沢るい♪Wフェラチオで舐めつくす!! | ホーム | かわいいロリ 立花なお♪パイパン蜜つぼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/943-4e825c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)