2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢沢るい♪Wフェラチオで舐めつくす!!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!

おしゃぶり大好き 矢沢るい
矢沢るいちゃんの無修正動画はオマニーTVというサイトでみれます。
オマニーTVの詳細情報はこちらをクリック!

2人の男から愛撫やクンニをされて、そのあとはさらに電マ攻めで感じまくります。そしてお返しに今度はるいちゃんがWフェラをしてから中出し3P!!ちんぽをしゃぶりつく姿は本物のスケベ娘。過激プレイの連続に興奮し濡れまくりです!抜いちゃってください (おしゃぶり大好き 矢沢るい)

>AV女優の無修正動画が低額見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のいい加減な感想
矢沢るいちゃんは2人の男から愛撫やクンニをされて、そのあとはさらに電マ攻めで感じまくります。そしてお返しに今度はるいちゃんがWフェラをしてから中出し3P!!変態金持ちおじさんって感じで優しい喋り方だけどなんかおかしいです!日本語がうまい中年外国人みたいな・・・まぁスーさんのことはほっといて矢沢るいちゃん!

可愛いのは顔だけじゃないんですよ?!そして、ファックシーンのオススメは何と言っても「お兄ちゃんと友達と・・・編」の3P。目線、口元そして喘ぎ声がエロいっす?っ。こんな超がつく美乳はいつごろからつくられたのでしょうか?AV女優としてだけでなく、監督であり起業家、国際派淫乱痴女優・矢沢るいちゃんががんばってくれました!

矢沢るいちゃんのよがり顔が最高です!やはり異物を挿入する映像はつらいです。おそらく原作は小説だとおもいますが黒人の一物をアナルにぶちこむやつもみたことあります。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。

クスコプレイはだれが考えたのかね。やっぱり産婦人科の先生かなクスコって知ってる?内診のときにオマ♀コにぶち込むあの器具ですよ。最近は膣鏡までついてるから使いようによってはおまんこの責めの技が広がるよね。矢沢るいちゃんは亀頭を丁寧な舌先でなめ回し吸引力抜群のバキュームフェラで吸いつきまくる。

感度抜群の矢沢るいちゃんのマンコはすっごいヌレヌレマンコ!ナマで入れたらすんなり入るの間違い無し!日本人で加藤明子さんいらいのちょう美乳にみとれていると、チュッチュと音をたてるキスから始まります。風俗でも好んでパイズリをしてもらいますがyoutubeでティファのようなのにはであってないな。

そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。矢沢るいちゃんはその上をいってます。女性アイドル画像館でもらららゴシップをあつめたavアイドルたちのエロ画像がみれますよ。でも白人ものはどうしてあんなにすごいのでしょうか?強制的にイラマチオですから。ナチュラルナースがマジカルてで求人にひっかかってきたら、逆さ撮りしたやつをブログで公開します。

パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!「きもちいいぃ?」の声に野郎のチンポがものすごい速さで出たり入ったり!我慢できね?!矢沢るいちゃん!激パイズリの仕方をおしえてください。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。

ロリ板とロリ靴をチェックすれば矢沢るいちゃんのロリ度がわかるそうです。ロリ画像の掲示板からロリ屋が動画にしたみたい。ちんぽをしゃぶりつく姿は本物のスケベ娘。過激プレイの連続に興奮し濡れまくりです!抜いちゃってください (おしゃぶり大好き 矢沢るい)


>AV女優の無修正動画が低額見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/27(月) 17:49:28|
  2. 矢沢るい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お風呂盗撮!合宿中の入浴タイムをのぞき見^^ | ホーム | 汐見ゆうな♪感動のラストファック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/944-d98ed5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)