2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい声でアンアン喘いじゃう♪水咲りん^^生中出し

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 X-Class 水咲りん ミクロマンコ中出し3P

水咲りんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

水咲りんちゃんのすべすべお肌は触り心地が本当に良さそうです。さらにロリ顔がきゃわいぃ?んです。そう、ついにあの女優が無修正の世界に「水咲りん」として舞い降りました!おもちゃでいろんな所を刺激してあげれば、これまたきゃわいぃ?声でアンアン喘いじゃうんですよ、社長。どうです、今晩りんちゃんで決めちゃいましょうよ!

電マを当てたら、なんと3回も立て続けにイッちゃうんです。すごいです!続いては、よっぽど気に入ったのか、自らおもちゃ遊びを楽しみだしましたよ。ローターでクリちゃんを刺激しつつ、ちゃっかりフェラもしてくれます。舌の上にたっぷり精子を出してあげたら、それをおっぱいに塗りたくっていやらしい女の子ですよ、ホントに!

ブチュクチュ大きな音がするほどクンニしてあげたらもうスッポリ入っちゃいまして、締まり具合は言うまでもなく最高なので、たっぷり中に出しちゃいました。(X-Class 水咲りん ミクロマンコ中出し3P)

 X-Class 水咲りん ミクロマンコ中出し3P  X-Class 水咲りん ミクロマンコ中出し3P

>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
エロチックで可愛いです!でも出来ればフェラはディープでお願いしたいですね!二人の男にばいぶで責められ少しづつ感じて悶えるところ興奮です。ぱっちり瞳で今回も可愛い水咲りんちゃんが、極小ピンクビキニ姿でローター攻めされ可愛い声で悶えちゃう。更に追討ちで電マ攻めされ、息を荒げて感じまくり!オナシーンでもロータークリ当てしながら、ちんぽまでおしゃぶりしちゃう欲張りりんちゃん。3Pでは小振りな美乳をチュウチュウ吸われ、四つん這いからアナルまでペロペロたっぷりクンニ。Wフェラではチュパチュパ音立て吸い付いて、バックから生ハメされて喘いじゃいます。あらためて思います、無修正って。。。いま表のDVD見てたから特に強く思いました。りんちゃんのオマンコ、お毛毛が薄くてピンクで小ちゃくてとってもかわいくて、ずっとペロペロ舐めていたいオマンコ!そんなオマンコをクンニできる男優が本当に羨ましい!ちっちゃいロリボディにちっちゃいマンコがそそります。アニ声にむっちり太ももと堪らない・・・。お口に入りきらないおっきいチンコもフェラでイカし、小さすぎるマンコにしっかり受け入れ絶叫で中出しされるいやらしいりんちゃんなのです。しかし、カメラアングルが悪くて男優の頭で、りんちゃんのジュクジュクになったオマンコを舌で舐め上げる肝心の部分が見えない!男の頭じゃ抜けるわけねぇだろう!オイラが見たいのは、りんちゃんのオマンコから湧き出るジュースを舐め回しているアップシーンなんだぞ!かわいいね・・りんちゃん。まんこの・・向かって右側にある・・ほくろが・・たまらなく・・エロイ。可愛らしい身体にピンクのビキニがよく似合ってます。おっぱいからじっくりと攻め、おマンコ開いてローター、電マ攻め。最後は中出し。ちょっとおませなりんちゃんです。おまけに・・左乳の・・副乳・・これまた・・かわいい。おまけに・・生はめなかだし・・どこまでも・・サービス精神旺盛で・・五つ星でございます。こういう・・レベルの作品が・・1日に・・一本・・混じっていると・・すんんげぇ・・うれぴいです。ローリータのりんちゃん。バイブなどで体をもてあそばれ、電マで何回もいってしまう。ローターでフェラしながら、オナニーしまたいってしまう。3Pでは小さな体で大きなチンポをうけいれ、マンコむき出しで、W中出しされる。満足なりんちゃんでした。ローターでオナニーしながら大きなペニスをフェラしてる様子は、すごく卑猥な感じで熟女も顔負けです。今回は3Pもあって抜きどころ満載といった感じの作品に仕上がって増すね。これで女優さんが可愛くなければそうは思わないのでしょうが。。。可愛いですね女優さん。。。フェラされたら生中出しできたら幸せですね。。。もちろん星ふたつです。背面騎乗位では薄毛の美マンがちんぽをパックリ咥え込む様が良?く観察出来ちゃいます!正常位からガッツリ連続中出し喰らって大喘ぎのりんちゃんでした・・・お疲れ様?!?オッパイは小さめですが色白の美乳です。生チンポを突っ込まれも小さな声でよがるところエッチでよかったです。生ハメシーンもバック責めが少々少な過ぎますね!残念です。


>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 12:46:56|
  2. 水咲りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清純なふわりちゃん♪学校で汚されちゃう!! | ホーム | お風呂盗撮!合宿中の入浴タイムをのぞき見^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/946-b2047906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)