2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清純なふわりちゃん♪学校で汚されちゃう!!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


 X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P?

ふわりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ミニロリ美少女・ふわりちゃんがとある高校に転校してきました。早速、補習の為に他の男子と放課後に残されたふわりちゃん。いきなり男子に抱きつかれ、いやがるふわりちゃんにディープキス。必死の抵抗も虚しく、服を脱がされてふわりちゃんの美乳は男子に貪りつかれちゃいます。そこに担任の先生が登場。

助けるかと思いきや一緒に加わり3pプレイに。二人によって机に押さえつけられたふわりちゃんは抵抗も虚しく2人の思うがままに。美乳を揉まれ、カワイイおまんこを弄られて潮まで吹かされちゃいました。そして2人のチンポを無理やり舐めさせられちゃいます。カワイイお口でチンポにむしゃぶりつくふわりちゃんはたまりません!

それだけでは物足りない男達はふわりちゃんのきれいなマンコに生挿入。2人に突かれまくられて放心状態に。正常位で突かれて騎乗位でつかれて最後は男子生徒に中出しされちゃいました。清純なふわりちゃんが男達によって無理矢理汚されていく様をご覧ください!(X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P?)

 X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P? X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P?

>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
制服が似合っていてかわいいです。学校の教室でこんなカワイイ転校生とエッチなこと・・・。しかしイヤイヤしながら嫌そうでないのがふわりちゃんの可愛いところです。指まんでびちょ濡れになってまんこから糸ひいてる映像はエロイかったな。カワイイおまんこを弄られて潮まで吹かされちゃいました。そして2人に突かれまくられて放心状態に。。。かわいいせっかくの学園モノなのに男が二人しかいなく、物足りなかった。まだまだ制服姿がお似合いの19歳のふわりちゃん、放課後の教室で男子生徒&先生に歓迎会と称して3Pしちゃいます。美乳モロ出し大股開いて、たっぷりホジられ大量潮吹きで机の上までびしょ濡れに。Wフェラでは根元までブチ込まれ、制服着たまま男子生徒から生ハメされて写メまで激写。先生からも立ちバックからハメられ、お口でも咥えてちんぽ串刺し状態。こんなかわいい子がレイプ。肌も白く美しい。制服ファックはたまりません。ふわりちゃんのオマンコ、形がいいねぇ。ビラビラの大きさ、厚み、色、全て満点!舐めたら舌先に伝わるビラビラの弾力、クリの舌ざわり、堪まんないだろうなぁ。こんなオマンコをペロペロできるなんて羨ましい。頼むからオイラにも舐めさせてくれぇ?!生ハメも迫力あるアングルでとてもよかったぞ!本当に気持ちよさそうなオマンコだ!とってもいいですね、女子高生もの。とっても興奮します。パイパンだともっといいかもしれません。。。。あ?あ、オイラもふわりちゃんのオマンコをいっぱい、いっぱい舐めて、グチョグチョになったオマンコに包茎だけどちょっと大きいチンチン突っ込みたなぁ。 もうしぶんない作品。男子生徒は顔射→お掃除フェラし、先生はちゃっかり中出ししちゃいます。後編では、ふわりちゃんの乱れっぷりに期待!?潮吹き、顔射、中だしとふわりの魅力全開。 俺は個人的に乳好きなので、ややサイズが物足りなかった。喘ぎ声は甲高くてかわいい。あとはペロペロとよく動く舌がかわいいな。咥える時も一生懸命でよい。ふわりちゃんは美人で色白美肌の綺麗なモデルさんでAV女優ではかぶる人がいない稀有な存在なのに♪絡みはセーラー服を着た着衣!!この綺麗なモデルさんが全裸にならないのはAV業界の最大の損失♪スタッフはそこのトコよ?く考えてほすい本当に良い女優産なので勿体無い事しきり♪ロリルックス全開で悶えまくるふわりちゃんに2発発射で満点です。教室で男たちに裸にされ、白いはだがじょじょにあらわになるところ興奮しました。パンツ脱がされ、指でほじくられマン汁でぐちょぐちょになり悶えるところ良かったです。後半は男たちにチンポはめまくられるところ興奮しまくりでした。


>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 15:12:00|
  2. ふわり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車の中で綺麗な顔に大量精液!!極悪痴漢に容赦なし!! | ホーム | かわいい声でアンアン喘いじゃう♪水咲りん^^生中出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/947-05c4acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)