2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安達●美♪おっぱいポロリ^^乳首がしっかり・・

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!

スロー再生)おっぱいポロリ  安達●美
安達●美ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

お昼休みはウキウキウォッチング♪安達●美が笑っ●いいともの曜日対抗リレーの際に見せてしまったおっぱいポロリ!お昼の生放送なのに良いのでしょうか!?完全なるポロリなので驚きです。もう、安達●美のポロリでウキウキ間違いなしです!ゲーム挑戦が終了し、舞台道具から降りた瞬間にピンクのシャツの胸元からポロリ・・。ブラ通り抜けて乳首がしっかりと見えてます。結婚もして1児の母ならもっと気をつけましょうよ。といいたくなるほどばっちり見えているので皆様も、この安達●美のポロリをウキウキウォッチングしてください。(おっぱいポロリ→(スロー再生)おっぱいポロリ 安達●美)

>お宝映像も低額見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!「きもちいいぃ?」の声に野郎のチンポがものすごい速さで出たり入ったり!我慢できね?!ちなみに安達●美ちゃんがボクにパイズリの練習させてっていってきたときは最初はモチロン断ったけど彼氏のためにどうしてもつきあってといわれつきあったことがあります。次は2又バイブです。激しくバイブで責められ、又久昇天!恥ずかしいスタイルをさせられ、野外で無理やり放尿までさせられます。本番は3Pです。牢屋の中でロープで縛られ身動きできない状態でGカップの乳首を噛まれ、Wフェラ!さあ、今日はマジに美顔女優です!笑顔最高!フェラ顔最高!剃毛オマンコはもっと最高の安達●美ちゃんの登場です!これだけの美人のおまんこがおがめるとは時代に感謝です。以前は金髪モノの裏しかありませんでしたからね。これをみてて思い出したけど、むかし潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。その日の夕飯の味噌汁の具はばか貝だというのをはっきり覚えています。安達●美ちゃんのアナルは真っ白でsきれいです。パールに浣腸はてばなせません。ただ、あなたも中出しの侍として処女に対して強制てきに連続中出しできますよね?この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。マックなんか大好きね!アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!官能小説で気ぐるみを着た女の子がいとことhする初体験のはなしがありましたが、けっこうエロくてすきでした。男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。フェラフェチにいわせればフェラーリのダブルは男のほうがてれますね。結婚式のあとのセックスのことや浴衣を着てラブホにいって脱いじゃったときのちゅういてんなどコスプレ和服からファッション和服までさまざまな和服をきた女性が集まっておこなわれました。ハイレグのブルマっていいよね?いろいろなブルマの写真の入っているdvdが発売されたけど買った?安達●美ちゃんは服ぬいだらパイパンなんで小学生に間違えられちゃう?それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。おまんこはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻る安達●美ちゃん。優等生の安達●美ちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、おまんこが丸見え!見て損はないっすよー!!今回はがんばってクスコに挑戦!まずはインタビューから始まると思いきや話の途中で唇を奪われてもうエッチな気分に。素人を逆ナンパするのってアダルトっぽいでしょ?逆ナンパの出会いのスポットはマジックミラー号という人多いんじゃないですか?風俗嬢の逆ナンパではお店にいって結局いつものように素股、本番つもり挿入でおわりましたよ。


>お宝映像も低額見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/30(木) 10:06:34|
  2. 安●祐実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブホテルで隠し撮り!5人の女とはめてます♪ | ホーム | 電車の中で綺麗な顔に大量精液!!極悪痴漢に容赦なし!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/949-71031929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)