2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車の中で綺麗な顔に大量精液!!極悪痴漢に容赦なし!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!

電車痴漢!忍び寄る魔の手 7 素人
この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

女子○生風の女の子が電車に乗る瞬間を見て一緒に乗りこんだ痴漢達。そして女の子の真後ろにまわった痴漢達は強引に体に触りまくり始めます。スカートをめくり純白なパンティの上からお尻を満足するまで揉み、さらにディルドを取り出して激しく責めていきます!数人で彼女の体をギュッと掴んで強引にディルドで性感帯を刺激!

さらに次のシーンでは男達のチンポを無理矢理舐めさせられてしまいます!電車の中だろうがどこだろうが男達には関係ありません。嫌がる彼女に強制フェラをさせ、最後には大量の精液で彼女の綺麗な顔を汚してしまいます。男達の言いなりになりながら強引に弄られる彼女の姿で気持ちよくヌいて下さいね!(電車痴漢!忍び寄る魔の手 7 素人)

>エッチな無修正動画が多数見放題^^管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
こいつらの痴漢の旅は続きます^^痴漢では山手線が有名ですが、あと地方都市で多いのは岡山、新潟、浜松、熊本ぐらいでしょうかね。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。ピチピチジーンズをぼくもはいてオナニーしてたらもっこりでチャックがあかなくなっちゃいました。今やマルチタレントとして大活躍の女子大生風の女の子がスキヤキAVでもみられるよーん!これだけ有名になっても包み隠さずみせてくれます。女子大生風の女の子を画像の汚い、しかも短いモザイクサンプル映像でしか見たことない人はぜひ綺麗なちゃんとした女子大生風の女の子の奥のひだまでご覧になることをつよくおすすめします!こんな超がつく美乳はいつごろからつくられたのでしょうか?でもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする女子大生風の女の子がとても魅力的です。カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チンコを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。鉾田のセクハラ議員は今もまだ議員なのかね?女子大生風の女の子のやつは衝撃をうけませんでしたか?でもどうして流出しちゃうのかね。こちらはありがたいけどもし付き合ってる立場にいたら最悪じゃないですか?風俗で変態百貨店というところがあって究極のレズ行為を追求してました。そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。ナースカフェに爆乳ナースがいましたがエロいエロい子でしたね。ズブズブ挿入されるチンポを目を閉じて味わいながらすんげぇ気持ちよさそうに喘ぐ!たまらないっす!もとはごぞんじのとおり医療器具ですよ!アダルトはあくなき探究心でもってるからクスコであそこをおっぴろげて中出しもすべてまるみえになるようにというカスタマーサービスだな。精液がたれるシーンとかね。ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りしてから帝国にします。とにかく揉み過ぎっていうくらい、女子大生風の女の子のオッパイ揉みまくってる男優がうらやましい限りです!大興奮間違い無し!そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色の女子大生風の女の子の欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。


>エッチな無修正動画が多数見放題^^管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 17:55:09|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安達●美♪おっぱいポロリ^^乳首がしっかり・・ | ホーム | 清純なふわりちゃん♪学校で汚されちゃう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/948-cfac3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)