2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより「やさしく触って♪」「舐めて」エロ過ぎです^^

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!

ひよたんのお願い聞いて 白石ひより
白石ひよりちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いや?っ、やっぱ文句のつけようがないっす^^超超超かわいいあのマシュマロおっぱい白石ひよりちゃん通称ひよたんの作品ですよ!今回は「やさしく触って♪」とひよたんがささやくところから始まります。次は「舐めて」とささやいて男優に聞き返されると照れ笑いするひよたん。かわいすぎます!

愛撫のシーンでは色々とお願いして気持ちよくしてもらっいますが、最後は豪快に潮吹を吹いてしまいます。そのあと飛び散った自分の愛液を舐めて「しょっぱい」とコメント。そのあと男優のパンツからカチカチのチンポを取り出していやらしい音を立てながらフェラチオ。そしてフェラチオは69へと発展!

69の次は騎乗位ですが、挿入時のひよたんの声がエロ過ぎます。いっぱい突かれて最後は胸射で終わりますが、最後にひよたんの顔のアップが映ります。このときの満足そうな顔がまたエロかわいいです!白石ひよりのかわいいところ満載の作品なので是非ダウンロードして抜いちゃってください!(ひよたんのお願い聞いて 白石ひより)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
でも最近はモデル事務所なんかに行くとかえってavに出てるこの方がきれいだもんね。選ばれなかった男も抜き身で登場!オチンチン二刀流になった白石ひよりちゃんはよだれを垂らしながらもがんばります!二人の男を発射させた後はローションプレイ!水着の上から垂らされるドロドロの液体がキュートな白石ひよりちゃんを徐々に汚していきます。露天風呂生ファック後、彼氏と夜のお散歩へ。なんとノーブラ・ノーパンの白石ひよりちゃん!その巨乳グラビアアイドルとしてがんばってた白石ひよりちゃんがついに無修正でおまんこをさらけ出してくれます。出てきた肉付きのいいプムプムのオマンコはもうぬれぬれで糸引いちゃいます。いやらしい肉ヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。一言で言うとエロい!超エロ過ぎなんです!ピンク色のスケスケワンピースを着てオナニー。それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?ウェアをぬいだらパイパンだったのでくべつがつくようにシューズを黒にしてもらったよ。ナースウエアのようなナース用品はナースウイッチ小麦ちゃんやナースエンジェルりりかsosでもやってました。ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありませんよ!そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチンコをイラマチオ!苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。今日のおすすめは美人系素人、白石ひよりちゃんでーす!美人お嬢様って感じで顔も体も綺麗ですよ?★そのお相手をするのはスーさんいう不思議なキャラのおじさん。この人の喋り方が独特で面白いですよー!最後に汚れた下着をうってました。ぼくは買いませんでした。スクール水着の画像や動画を掲示板でよくさがすけどなんであんなものがエロくかんじるのかね?続いてのオナニーシーンでは自らの指をおまんこの奥の奥深くまでつっこみ、ダイナマイトボディをくねらせながらエロ?いパフォーマンスを魅せてくれるっス。そしてケイジの外へ出てのフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は白石ひよりちゃんワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではないっス、ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎるっス、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないっス。


低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/01(土) 06:51:36|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なれないフェラが抜群です^^かわいい素人娘♪ | ホーム | 19歳の美乳モデル「なつ」生ハメガチンコファック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/953-bb860706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)