2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なれないフェラが抜群です^^かわいい素人娘♪

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!

即ハメ王国 光り輝く美白ボディ
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

とってもAVなんかに出演しそうにないかわいい?素人娘の作品です。この子スタイル抜群です^^男優の趣味でガーターベルトを履かされる。すごい似合ってます。しかもこの娘乳首もピンクですごい奇麗です。恥ずかしがりながらもクンニされるとついつい声がこぼれちゃうところもすっごいかわいいです。

気持よくしてもらったあとはしっかりフェラでお返しです。ちょっと慣れてないフェラが逆にすごい新鮮。やっぱり素人娘はいいですねぇ。ぐっしょり濡れたおまんこに正常位から挿入。バックでも激しく突かれて感じまくってます。最後は正常位に戻って胸でフィニッシュ。(即ハメ王国 光り輝く美白ボディ)

即ハメ王国 光り輝く美白ボディ 即ハメ王国 光り輝く美白ボディ

>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
きれいな乳首に・・ピンクニップ賞あげましょう。服を脱がすと極上ボディが現れ、最近していないが、エッチ好きな彼女。おっぱいからせめられ、少し喘ぎ声を上げるが、マンコ舐められるとハスキーな声で悶える。69から挿入されると、一段とハスキーとなり、最後は胸射される。やっぱり女の子は舐められるのが嬉しいんだよね。どうよ、この舐められている時のうっとりとした幸せそうな表情!とっても気持ちいいのが伝わってくるよね。やっぱりオマ〇コはやさしくペロペロしてあげるのが一番。まあまあカワイイ素人さん。赤いガタスト履かされてそのままエッチです。クンニ、フェラ、69、本番から胸射とフルコースエッチで気持ち良さそうに悶え喘ぎまくります。もうね♪兎に角・・主演の女の子が綺麗で?す♪真っ赤な・・ストッキングだけの状態も潔くて大変良いです♪また男優も結構イケメンでチンポもデカクてかり首がテカテカ♪即ハメ王国では最高の作品ではないでしょうか♪画像が終始ハイキーで見づらいのが減点です。オイラもペロペロしたいなぁ。気持ちよかったようで、Vサインがいい。ゴム付き・・全裸でない・・セックスが・・残念。画面も・・ホワイトバランスが・・白すぎたのが・・残念。まだ学生さんで同じ学生の彼氏がいるそうですが、彼氏がいるとは思えないことばっかりヤっちゃいます!素人娘、趣味はAV鑑賞、しかもナースモノの陵辱系が好きと言うだけあって、本人もMっ気があって喘ぎ声が「ァッァッァッァッ」って感じで超可愛いっす!そんな素人娘に大量の精子をかけたり、涙流すぐらいイマラチオさせたり中出ししまくりで、こんな可愛い娘にこんなことしていいんでしょうか!本人喜んでるみたいなんでいいんです!これは見逃せない作品になってますよー!!!おっぱい、おまんこを奴隷のような男共に見せながら挑発。男2人に囲まれ、「おまえは好き者だ!変態女だ!チンチンをなめろ!」と乱暴な口調でののしられ、その熱く硬くなったチンチンをフェラでご奉仕!チンチンを咥えながら、「すっぱい臭いがします!すごい!」とメイドのような口調で喋る姿、かなり興奮しちゃいます。後ろから男にブラの上から乳首をつままれただけで、ビクンビクンと体が反応して超敏感な素人娘。男が直に乳首やクリトリスを刺激し始めるとマンコは既にグッショリ状態。指マンされても、「もっと太いのがいいです!」と言うので男は太いバイブを取り出し、素人娘のエロマンコにバックの体勢でズボズボ出し入れ。素人娘の騎乗位画像はよかったですよね。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。今年の春はdeicy meの花柄ミニワンピレギンスがはやりましたね。わたしの素人娘も新品の黒ベースをかってました。


>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/02(日) 06:27:16|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙耶香^^電気あんま&高速手マン!大量潮吹き♪ | ホーム | 白石ひより「やさしく触って♪」「舐めて」エロ過ぎです^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/954-2a0c7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)