2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「中に出してぇ~」結城凛ちゃんの中に出るザーメン!!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?

 X-Class 結城凛 りんりんインタビュー
結城凛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

笑顔がかわいい結城凛ちゃんが迫力のEカップをひっさげての登場。かの有名なエマ○エル・チェアに腰かけてボンキュッボンなボディをじっくり見せてくれる。おっぱいを揉まれると、敏感と話す乳首を攻められて震え始める。2個のローターで乳首をサンドイッチしたら、声が思わず出てしまう。

あそこにローターを当てられるともう我慢できずに痙攣アクメ。仕上げに手マンされたら間欠泉のような潮吹き。イラマチオで2人連続昇天させたかと思えば、ワレメに沿ってスリットの入ったイヤラシイ下着で男を狂わせる。こんな下着は私、見たことありませんでした。

スリットからのぞくおまんこをクンニ&手マンされると連続アクメ。極上のおっぱいが見事に揺れる騎乗位は是非見て下さい。「中に出してぇ~」ドクドクと自分の中に出るザーメンに一言。「あったかくて気持ちいい」ほんとにエロいです。(X-Class 結城凛 りんりんインタビュー)

 X-Class 結城凛 りんりんインタビュー X-Class 結城凛 りんりんインタビュー

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
お目目パッチリ、おっぱいは巨乳、おまんこは唇薄くきれいです。体に関して、素晴らしい物を持っている女優さんでしたが、絡みでの露出があまりにも少ないのが残念でした。オッパイが大きくていいです。バイブで乳首責められ悶えるところ興奮しました。エロい下着でエッチするところ興奮しました。とても可愛い顔でしかもエッチですね。ボディーも出るとこは出て、かなりいい感じですね。でも少し物足りないのはいくのが早すぎませんか?もう少し感じて悶えてくれると、より興奮が高まるんですがね。中出しは良いのですが女優が何故か裸にならないんですね。う,う?ん。。。映像の中の顔と写真の顔が微妙に違うように思えてしまったのは私だけ?おっぱいは大きいとは思いますが,ちょっと,ハリがなく,垂れ気味に見えたのは残念。ただ,大きいだけあって良い揺れはしてますね。結城凛ちゃんが、男二人にローター攻めされながら淫タビュー。ローターを直接まんこに当ててとお強請りし、すぐにヒクヒク逝っちゃう敏感まんこ。四つん這いからはバイブまでブチ込まれまたまた逝って、電マで逝って〆は指ホジで潮吹きしちゃう。Eカップ美巨乳をちんぽでビンタされ、頭を摑まれ口内発射2連発。美巨乳モロ出しSEXYランジェでの絡みでは、クンニ・指ホジで速攻逝ってびしょ濡れまんこ。小柄な娘だが、胸が大きくて綺麗だ。白く柔らかい胸には甘食のような乳輪がある。可愛い声で大きな目が少し垂れていて最高である。また、肌は透き通るように白くてシミがない。マンコの毛もきれいな形で生えている。玩具攻めのシーンではバックからバイブを挿入しようとするとお尻をピクピクさせる。そして行くと崩れ落ち、マン汁が糸を引く。 3Pに入ると水着からオッパイをむき出して強制フェラである。娘の苦しむ顔がとてもいい。頭を両手で押さえて口中発射。 2本目も入り精子と唾が混ざりあう。とっても敏感なオマンコの凛ちゃん。パンティのスリットを大きく開いてのクンニはなかなか見ごたえがあってGood!感じやすい凛ちゃんはあっという間にイッちゃってとっても気持ちよさそう。でも、早すぎるよなぁ。アップのクンニが10数秒足らずじゃ早漏君ならいいかもしれないけど、オイラみたいなビンビン長持ち君は抜くのに時間がなさすぎるぞ!クンニのアップはもっと長く撮ってほしいぞ!涙目のイラマが良いですね。残念なのは、ザーメンを出してしまうところです。せっかくのどの奥に出されたのですから、呑み込んで欲しかったですね。本番シーンでは、オマンコがパックリと見える下着がエロイです。紫の下着に白いザーメンが映えますね。10分以上オマンコをピチャピチャ舌で捕らえているアップ画面を見たいぞ!もっともっとアップクンニを見せてくれ!こちらも頭を押さえての発射である。ある意味中出しより女にとって辛いプレーだろう。目じりに薄っすらと涙のあとが。ハメはパープルのセクシー衣装だ。同色のガーターベルトとタイツがお似合いだ。少し、垂れ、目が印象的な結城凛ちゃん♪流石にAV女優田舎には、居ない超美人♪目が垂れているけど、♪おっぱいも垂れ、気味小生がもっとも好きなタイプです♪で、イマラチオシーンはかわいそう♪しかし、衣装の一部が邪魔をして結合部分がよく見えない。それから騎乗位のとき、カメラ目線がほしかった。発射のあとのチンコを抜いたときの精子のこぼれ方とヒクヒクしたマンコはエロい。玉々いじってちんぽを頬張り、敏感まんこを自ら拡げて正常位から生嵌め。最後までSEXYランジェを付けたままで、生ちんぽを咥え込む様が拝見出来ず残念。フィニッシュはしっかりと中出しでしたし,なかなか見ごたえはある作品だとは感じましたね。以前から書いているのですが、最初は普通に服を着ていて、じょじょに脱がしていきながら裸が見えてくるのが良いと思うのですが?どうでしょうか?最後はザーメン中出しでだらだら流れでるところ良かったです。せめて、おめこ周りの下着はない方が好きです。声が幼い感じですが立派なボディです。最後の中出し、マンこヒクヒクが良かったです。


>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/04(火) 16:59:54|
  2. 結城凛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長沢安奈♪クンニ&激指マンで大量に潮吹き!! | ホーム | 素人 奈菜ちゃん^^プリンプリンのおっぱい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/958-6240995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)