2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人 奈菜ちゃん^^プリンプリンのおっぱい♪

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!

超美尻のやわらかおっぱい素人 奈菜
奈菜ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

奈菜ちゃんは23歳のOLです^^スタイルは結構いいほうで、顔立ちはハーフっぽい童顔。でもしゃべると意外と大人っぽくてびっくり。しかし、童顔から漏れる甘い大人のあえぎ声が最高ですよ。冒頭インタビューを聞く限り、緊張はしていない様子。やわらかいしゃべり方が好感を誘います。Hは好きで乳首が敏感な奈菜ちゃん。

まずはシャワーでからだをきれいにします。プリッとした小さくて形のいいお尻を見せてのシャワーシーンは最高!こんな綺麗なお尻見たことないです!そしてファックの時にはぷるんぷるんのおっぱいが上下に激しく揺れて見ごたえあり!テンポのいい作品なので最後までじっくりダウンロードしてお楽しみください。(超美尻のやわらかおっぱい素人 奈菜)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
奈菜ちゃんは弾力、色、形、乳首、どれをとってもまさにパーフェクト!そしてヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻、これは23歳OLの奈菜ちゃんの美尻が超オススメです!特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!露出プレイが好きになったのはやはりゲリラに調教されたんですって!体験を告白してくれました。カラミのシーンでは、イケメン男優に首筋をなめられて、エッチな声を出して、喘ぎまくる。形の良いDカップのオッパイをもまれると、全身の力が抜けてなだれ込み男に身をまかせる23歳OLの奈菜ちゃん。69でお互いのマンコをペロペロ舐め合う、23歳OLの奈菜ちゃんのレズプレイは必見!中央大学のobが体験談をセクハラ相談をしにきたときに告白してました。痛快セクハラ学園も職場だと裁判の事例になっちゃうよ。さて肝心のオマンコは手入れの行き届いたピンク色、使いこなしている形跡なし!いいですね?!しかし指マン攻撃された割れ目からは汁が溢れんばかりのビチョビチョ状態に!そしてご奉仕とばかりにチンポコを綺麗に竿の先から袋、お尻の穴までペロペロ嘗め回しちゃいます。チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!オナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマンコにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!若妻のオナニーを見てると高貴なる肉という感じでとてもよいよ。雫がきれい。旅先でも若妻というだけで陵辱物語が簡単にできあがります。不倫紹介処でもジュエルな若妻がひっきりなしです。麗しの巨乳若妻を攻略したいです。見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!次はOL。新入社員に新人研修を施します。こんな上司がいる会社だったら倍率高くなるだろうなぁ・・・。中指でクリトリスをクリクリし始め...どんどんアソコが膨れあがってきます。バイププレイの後は、クスコでバッチリ奥まで拝見!!そんな時も、「あ?ん」と喘ぐ。プラグスーツフェチin痴漢電車だとこわいよね。官能小説のように逃げられない体験を告白してくれたのは23歳OLの奈菜ちゃんです。鉾田のセクハラ議員は今もまだ議員なのかね?超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!最後は「もう早く入れて?」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。熱くなった旦那は、おマンコを指で攻め、クンニ開始。犬ポーズのお尻の谷間を指攻め。性感エステ効果なのかどうなのかはわかりませんが、喘ぐ23歳OLの奈菜ちゃんが可愛いってことは間違いないですから!しかもメイド姿って、可愛いってレベルじゃないっすわ!もちろん色んな体位のハメもありますよ?★作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!イラストの上手なエロ美少女と同行したエロアダルト紀行はほのぼのとしててよかったな。美少女学園でやったセーラームーンショーもいまはクラブでセレブのあいだの思い出話ぐらいにしかでてきませんよね。


>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/04(火) 09:23:39|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「中に出してぇ~」結城凛ちゃんの中に出るザーメン!! | ホーム | 沙耶香^^電気あんま&高速手マン!大量潮吹き♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/956-ecc0a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)