2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完璧おっぱい素人娘!おまんこ大洪水!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!

即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

おっぱいがすごくきれいでちくびも小ぶりで完璧なおっぱいの素人娘。いきなり乳首を触られて感じちゃってます。顔も清純ぽくてAVでこんな子がでてくるとすごい興奮しちゃいます。わんちゃんのポーズにさせられて男優のおしりの穴までチェックされてすごい恥ずかしそうな表情がたまりません。

バイブも使われてすっごい感じちゃってます。慣れない感じのフェラも逆にすごいエロいです。おっきくなった男優のおちんちんを正常位で挿入。正常位で激しく突かれて騎乗位に移行。下から激しく突かれてすっごい感じちゃってます。もうおまんこ大洪水です。下からのアングルのおっぱいがすっごい綺麗です。これは一見の価値あり。最後は正常位でフィニッシュ。(即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水)

即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
確かに清純そうなお嬢様という感じです。笑顔もなかなか素敵です。マ〇コがやたら黒いのが少し気になりますが・・・。胸やあそこを舐められている反応や表情も、わざとらしなく、控え目で素人っぽさが醸し出されていて◎です。コメントには小ぶりで完璧なオッパイ・・とありましたが、見た目には丁度良い大きさではないでしょうか。アソコは顔とは裏腹に、かなりの経験者と見受けますが。バスタオルを取ると見事な美巨乳がプルルンと顔を出す、女の子は中国ではないでしょうか。プロなりにあそこは黒くなってるし、着てる物が(脱ぎ捨ててある)それなりです。タイトルにもありますが,非常に清純っぽくて素朴な感じの素人さんの作品ですね。作品コメントには小ぶりなおっぱいをありますが,見方によっては結構大きく見えるかも?生ハメのようですけど,ハメ撮りってことでカメラアングルが。。。あと,どうせ生ハメならフィニッシュは。。。って感じも個人的にはしましたね。どなたかが書いてましたけど彼女たちのパンツは野暮ったいのが特徴。今日、りんちゃんと稟ちゃん、それからこの女優さんがアップされた訳ですが、私が一番エッチしたいのはこの人です。他の二人はあまり新鮮みがありません。まあ、いいテクニックをもっちるかもしれませんが、この女優さんは大柄で、巨乳で魅力に満ちた体だと思います。このシリーズに期待せざるを得ません。部屋も今時の日本の素人サンをはめるにゃあまりにお粗末です。なんたって会話が・・・。でも、なかなかいいです。はい。やっぱり、ユーザーの皆さんの目の付け所は同じですね♪今回登場のモデルさんは、兎に角♪おっぱいの形が、良くて美乳です♪綺麗な胸は、皆好きで、すね♪♪スリムボディの素人娘。四つん這いからパンツを脱がされると淫ビラま○こが既にヌルヌル、いいオッパイですね。大きくも無く小さくもなく、形だけでなく揉むともっといいんだろうな。普通ぽい子で可愛いです。フェラ長めです。。。エッチは生です。。。これでフィニシュが中出しとか顔射お掃除なら、星が舞うのですが、そこまでいかずパイ射でした。。。惜しいです。でも女優さんとっても可愛いし、アソコはとってもエッチだしホントいい色してます。。。だから星ひとつ差し上げます。ただオッパイは、綺麗で形も良くいい感じです。マンコは、ちょっと遊びすぎでしょうか。そんな感じの映像でした。更に追討ちで指&バイブで掻き回されるとクチュクチュ音立てびしょ濡れに!舌先使って亀頭舐めし、正常位から生ハメしちゃいますがハメ撮りアングルがかなり微妙↓騎乗位ハメの美巨乳プルンプルンは見応え充分で一押し!!流石に中出しはNGって事で美巨乳ぶっかけでクローズって事で。気持ちの良さそうなオマンでした。フェラは上手くはないのですが、一生懸命という感じでこれまた◎!フェラしながら向ける目線もなかなかキュートです!さて、本番ですが、なんとこのシリーズにしてはめずらしい生ハメです!騎上位の時の髪をかきあげる仕草にもグッときます!フィニッシュが外出しだったので、☆1つ減点させていただき、☆4つとさせていただきました。でも、素人好きな方、必見です!


>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/06(木) 19:39:48|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初アナルに悶絶!!結城凛ちゃん同時にイっちゃう!! | ホーム | 真中ゆり♪萌え萌えメイドイキ顔が最高にエロエロです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/962-93b468bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)