2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アナルに悶絶!!結城凛ちゃん同時にイっちゃう!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!

 X-Class 結城凛 ロリータアナル本舗
結城凛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

結城凛ちゃんが今日、初のアナルの世界を体験します。少し緊張の面持ちで、まずは四つん這いの体勢からTバックをずらしてアナルを僕達に披露してくれます。拡張すべく人差し指を優しく入れていくと、お次はアナルスティック。自分で動かし始めちゃって、どんどん気持良さを覚えていきます。

アナルパールにも挑戦してすでに存分に楽しみだしている様子。すべて入ったパールを1玉ずつ引っこ抜いていく所はすごくいいです。アナルバイブでついにイッちゃった時には「おちんちん入れてみたい」と意欲、いや、性欲マンマンになっちゃってま?す。

おまんことアナルに指を同時に入れられて、体が火照り始めて準備が整えば、まずはおまんこから。大きな声で気持ち良さを表現します。その後ついにアナルに入れば、初めての感覚に頭が真っ白に。最後は膝立てして、中出しされた白濁液を一気に逆噴射だ!(X-Class 結城凛 ロリータアナル本舗)

 X-Class 結城凛 ロリータアナル本舗 X-Class 結城凛 ロリータアナル本舗

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
女優さんがとても良いのでもっと普通のエッチでも良かったのかな?なんだか見ていてアナルは痛々しい感じがしました。ピンク色のガーター姿に玩具でアナルを調教される度、その反応のよさは見ていてとっても気持ちよさそうでした。クリクリ垂れ目で可愛い結城凛ちゃんが、アナルFにチャレンジしちゃいます。四つん這いでプリプリ美尻を突き出して、もう少しマンコファックも見たかった。アナルファックシーンが多い。体位も平凡。四つんばいになりパンツをずらしてアナルを丸出しにするところエッチで興奮しました。さらに男に指やバイブでアナルを責められ悶えまくります。最後はアナルにザーメン中出しされアナルから溢れ出てきます。アナルだけでなく、あそこにも中出ししてほしかった。でも、アナルであれだけ気持ちよくなれるとはすごい! 本当に初めて?と思うくらい。アナルファック好きにはおススメかも。可愛い娘のアナル体験は非常に良い。指、アナルスティック、アナルパール、アナルバイブとアナルを拡張していく様子が非常に良い。ただ残念なのが、アナル挿入の途中段階で男優のチンポがちょっと柔らかいのが残念。やっぱりアナル挿入では、常にギンギンのチンポでお願いしたい。中柔らかい状態だと、出し入れが良くわからない。最後の中出しされたザーメンを、膝立ち状態で一気に噴き出すシーンは圧巻でした!前半のお尻責めで果ててしまいそうでした。。。可愛いです、いやーとってもいいーっす!私は、アナルもアソコもフェラもみんなすきですから興奮しました。しかし贅沢な私は、アソコでのエッチもたっぷりのフェラも見て見たいんですよね。。。まったく困ったことです。アナル生出しですから評価は星ふたつです。エロです。騎乗位なども見たい。 単調すぎて・・・恥ずかしがりながらも綺麗なアナルを大公開。初体験とは思えない程すんなり、指→アナルスティック→アナルパール→アナルバイブをヒクヒクしながらも吸い込んじゃいます!おまんことアナルに指を同時に入れられて、体が火照り、エオロエロモード突入です。かわいいあそこが満開です本番では、おま○ことアナルを同時に指で解し、まずはおま○こに生ハメしちゃいます。四つん這いからいざアナルに生ち○ぽを挿入すると喘ぎだし逝っちゃう凛ちゃん。おまけにアナルF初体験でガッツリ中出し>>>ザーメンをドビュっと!!浣腸シーンがあればなおさらよかったかな?最後のレーザービームは必見です。ここまでやれば十分!っていうよりも何もそこまでやらなくても!っていう感じが強かったかな?ちょっとカメラアングルなど工夫して欲しいところはあったけれども、女優さんのかわいさに免じて非常に良い!体型、申し分ないのですが、何せアナルセックスが長すぎるし、単調なのもある。アナル入れているために、体位も限られていて、やはりアナル物はあまり好きではない。。。


>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/06(木) 20:41:25|
  2. 結城凛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泥酔してる素人女子大生をハメちゃいます^^ | ホーム | 完璧おっぱい素人娘!おまんこ大洪水!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/963-690e781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)