2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井川ユキ♪男優乱入!潮吹きローター

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!

オナニー中に乱入しちゃいました! 井川ユキ
井川ユキちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

井川ユキちゃんです^^妹にしたくなるほどかわいい女の子♪茶色のショートカットにピンクの下着姿で登場。こんないやらしい格好でベッドの上でリラックスして漫画を読んでいます。どんな漫画を読んでいるのかな?と思ったら、なんとエロ漫画!フフェラチオしてるシーンを凝視するユキちゃん。興奮しちゃったのかな?オナニー始めちゃいました☆

枕の下からローターを取り出してクリトリスを刺激していたら男優に乱入されて潮を吹くまでローターでグリグリ。そのあとはユキちゃんも積極的に腰をフリフリ。皆さんも見ればきっとユキちゃんを好きになると思います!抜いちゃって (オナニー中に乱入しちゃいました! 井川ユキ)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
このふたりは張り合うようにぼくをもとめました。ぼくが井川ユキちゃんを犯すというよりもボクが陵辱されてるような気分にいつもなりましたね。実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。体験談の中には当然男のもありますけど、亀頭を中心に攻める人。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。動画でもお届けしたように僕の妻も妹も変態です。妻は露出クルーズに参加するほどの変態ですし、妹も島でセックスするのが大好きという変態であります。マニアが集う変態倶楽部ではアニメをみながらsexします。ていうかカラミが無いのに僕のオチンポさん起っちゃいました。途中で見せるナチュラルな微笑み。その方はわたしにいろいろな体験談をかたってくれました。デリバリーヘルスでも五反田の痴女図鑑にのっているマニアックなかたはご存知の子が自分の痴女癖を告白してくれたことがあります。18歳のときにレズの初体験をした百合はレイプに近いそのときの痛みをかたってくれました。自衛隊の駐屯中?うそ?なに?先輩の女がレズで両刀使いでいろいろやさしくされた?あっそう!プニプ二おまんこを指でつまんで回して引っ張って、その動きはもうオナニーマスター!泣き出しちゃいそうなイキ顔と絶頂後のうつろな瞳がたまりません!唾を吹きかけジュップジュップ大きな音をさせてするフェラチオも超興奮です。テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。やはり涼宮ハルヒもffや通販でそろえるみたいだな。おまんこに中出しすればみんないっしょと思ってるかもしれないけど、熟女の中出し。黒人への中出しアナルへの中出しなど微妙に趣がちがいます。豊乳のお姉さんに痴漢列車だで中出し20連発を決行したい!変態site rknt jpに群馬から投稿しといてください。Dvdでみた飲尿飲精の変態マゾ女はすごかったね。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルの井川ユキちゃんも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?童顔好きにはたまらない作品の後編が来ましたよ?!!後編は童顔で超可愛い井川ユキちゃんの体を開発しちゃおうということで、性感エステなるものからスタートです!井川ユキちゃん、あんまりイキにくい体質だそうです。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。フラッシュ。桃色の美少女をあつめた物語を昔集めてましたが、ムッチムッチ美少女収集隊には負けちゃうのでフラッシュ遊びでお茶をにごしま専科。


>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/08(土) 10:27:13|
  2. 井川ゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャルノり乱交!4人でチンポの奪い合い!! | ホーム | 泥酔してる素人女子大生をハメちゃいます^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/965-3f5ef128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)