2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥酔してる素人女子大生をハメちゃいます^^

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!

実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生
この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

待ってましたーっ!!久々の実録投稿シリーズでやんす^^今回は泥酔して終電に乗り遅れた素人女子大生を連れ帰り、即ハメした模様がご覧いただけます!この娘、かなりの酔っ払いぶりで服を脱がされておっぱいを弄られてても、なかなか起きないし反応しない酔っ払い女子大生。

エッチなことをしている夢を見ているつもりなのか、泥酔状態なのにオマンコが濡れ濡れ。ゴム中出し、腹射、腿射と交代にハメられ、それでもまだ酔っ払っている彼女。こんな動画にされてサイトに出回ってることなんて知る由もなし…。( 実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生 )

実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生

>無修正動画が定額見放題^^管理人のカリビアンコム入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。パイパンの子の飲尿もしましたので、イラマチオfuckで原千尋とやった気分ですね。風俗店ではいまやあたりまえのイラマチオですが高等学校ではまだまだのかんじですね。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。Youtubeで史上最強の痴漢電車シリーズみましたか?チャットでも写真交換なんかしちゃってます。今年で二十歳の元気ギャル!泥酔してる素人女子大生です。お笑い好きの笑顔がとってもキュートで一緒にいると楽しそうな元気な女の子です。ネールアートのキラキラ光る指を舐めて、88センチのビッグバストを揉み上げながらオナニーの始まり始まり!そのままシャツを上に捲くると泥酔してる素人女子大生の生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!オナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマンコにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!やっぱり、ノーパンがきほんだね。ホットパンツのままオナニーしたら120パーセントの気持ちよさ。フェラ、手コキ、オナニーはもう達人の域です。でもかわいい、えろい!この写真みたいなマイクロエロビキニやいろんな制服のコスプレで登場します。本当に何を着ても似合うよね!ブルマが個人的にはエッチで好きでした。小学生や中学生にも人気のほしのあきだっておっぱいがなきゃただの人。柏ol委員会でも丸の内のolでもみんなセックスするときはアダルトなみの激しいプレイを当たり前に取り入れてる子もおおいんだよ。この間ナンパしたolなんて見ためは清楚なolさんだったけどいざ、セックスになると逆さ撮りハメ撮りとかやりながら「おまんこ、しゃぶって!」なんてすごい大声でさけぶんだから。すごいでしょ!そして男を知り尽くしている泥酔してる素人女子大生のエロ技が男たちを快楽の世界へ導く!とにかく見て感じてください。Avっぽくない、高貴なる肉を持つ泥酔してる素人女子大生ですが旅の物語の途中では麗しのおっぱいをさらけだいていましたね。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。素人にしてみれば、なかなかのナイスバディ!おっぱい見せてと言えば脱ぎ、マンコを開いて見せてと言えば、自分の手でマンコのびらびらを開いて見せちゃうような、言われたら何でもOK!と言った感じのノリのいい泥酔してる素人女子大生。乳首もきれいなぴんくでちょっと大きめだけどぼくにはちょうどいい。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。オマンコおっぴろげで感じまくっちゃいますー。お次に、白のセクシーランジェリーを身にまとって、くねくねとセクシーダンスで挑発する泥酔してる素人女子大生。たまりません?!乳首やらおまんこやら体の部位を隈なくサイズチェック!


>無修正動画が定額見放題^^管理人のカリビアンコム入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/07(金) 10:53:59|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井川ユキ♪男優乱入!潮吹きローター | ホーム | 初アナルに悶絶!!結城凛ちゃん同時にイっちゃう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/964-f9c32850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)