2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MO☆MO ドキュメント芸能界丸秘裏話

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



MO☆MO

MO☆MOちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

グラビアアイドルとして一時期は深夜バラエティのヒナ段を飾っていたMO☆MOちゃん。ここぞとばかりに業界の裏話を炸裂暴露しちゃいます!【1】キモ芸人のタッての願いで手コキ&フェラするMO☆MOちゃん。「見るだけだよ」とパンティをズラせば厚みのない大陰唇の間で薄く外を伺う小陰唇がヒクヒク。アマンドピンクに膨れた膣前庭や薄いヘアまで鮮明に。【2】カメコな変態スタッフに連れ込まれたMO☆MOちゃん。「演技レッスン」の名目で弄ばれ、乳首は痛いほど勃起。膨れた膣口やフードごと屹立したクリには電マ責め!「ああ、ダメぇ?!」と即イキし、グチョ濡れになった淫壺に手マン&指マン。正常位生ハメすれば自分で巨乳を掻き抱きながらまっすぐこちらの眼を見つめて喘ぎ、騎乗位で眉根に皺を寄せてチンポを味わうグラビア女体!最後はオッパイにぶっかけられ、「結局みんなカラダが目当て」と現実を知る、裏表のないMO☆MOちゃんです。

MO☆MOMO☆MO

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



相変わらず、綺麗な肌にセクシーボディなMO☆MOちゃん・・・今回も、いろいろなエッチを見せてくれました。乳首を揉まれ、アソコを電マで責められ悶えている姿に興奮してしまいます。男は身体が目的なんですよ、MO☆MOちゃん!インタビュー中心なつくりです。そのインタビューの話の中でのHなエピソードがあいだに含められています。楽屋での水着姿でのフェラ、手コキで抜きシーンは面白かったですね。絡みはアングルがいまいちでちょっと残念。MO☆MOちゃん ルックス、スタイル抜群ですが、ハメドリのようなアングルが良くなく、女優は最高なのに、生かしきれいてない感じで残念です。芸人に頼まれ手コキ+フェラ、おまけに下まで脱いじゃって薄毛のおま○こを見せちゃうMO☆MOちゃん。しっかり、手コキで抜いてあげちゃう優しいところが・・・。続いてSEXYな黒い衣装で登場し、上目使いでうったえる。今回もMO☆MOクンのHぶり、たっぷり拝見しました。 もうチンポが好きで好きでどうしようもないというオシャブリ、興奮しない男などいないと思います。 後半のハメハメも抜き差しバッチリで、彼女の喘ぎ声がたまりませんでした。これからも、もっと素敵作品をどんどん見せてくださいね。ももちゃん、おめこがとっても綺麗。大陰唇は肉厚で、小陰唇のビラビラも綺麗。興奮しているのか包皮からクリちゃんがピンクの顔をのぞかせてみえています。きれいなおめこを美メコとよんでいます。ももちゃんのおめこ、全体的にピンクで綺麗な美メコです。こんな綺麗な美メコにぼくのを入れてみたくなっちゃいます。再現形式の芸能界の裏話はなかなかエロくて楽しみました。MO☆MO好みは分かれるでしょうが、美形です。濡れた大きな瞳に見つめられた仁王立ちフェラ最高です一度でいいからお願いしたいです。本気汁一杯のセックスもとてもいいです。次は中出しをぜひお願いします。今回は、昔の回想シーンの再現てことみたいです。ストーリー的には、やっぱりこんなもんか・・てとこですが、MOMOちゃんのエロさは、そのまま出ています。グラビア界では、こんなんが日常茶飯事だと思うと羨ましいなぁ。グラビアアイドルしていたのですねぇ・・・。どうりで可愛いはずです。個人的には今回の作品は前の2作品にくらべてイマイチでした。アングルもそうだし、フィニッシュがおっぱいだったのが残念だったかな。それにしても身体は抜群で、アソコの濡れ具合が最高でした。可愛い顔立ちも良く、むっちりBODYなMOMOちゃん。抱き心地よさそうなナイスBODY。まんこは薄毛で小さめで締りが良さそうで、しかも敏感で大洪水になってます。フェラは厚めの唇で気持ち良さそうだし、絡みはずっぽり生ハメ。騎乗位、バックで揺れる巨乳は気持ちいですね。FINISHが中放出でないのが、とても残念。AVで人気を保つために、そろそろ中放出で。
  1. 2008/01/16(水) 06:42:02|
  2. MO☆MO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立花里子 チンコ触診、痴女ナース! | ホーム | 宏岡みらい 和風にフェラチオイってみました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/145-cccf445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)