2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立花里子 チンコ触診、痴女ナース!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



立花里子

立花里子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

立花里子ちゃんがいろんなコスプレに挑戦してくれました!先ずはナース服。白衣がスレンダーな身体に似合っております。そんな里子ちゃんの元に男性患者がやって来ます。「毎朝、夢精してしまうのですが…」と。患者の為ならどんな事も厭わない里子ちゃん、患者のチンコに異常がないか触診します。すると早くも硬くなって苦しそう。里子ちゃん、あっと言う間に患者をパンツ一枚にして勃起したチンコをパックン。カリ裏をペロペロ、チュバーッとバキューム。さらに自ら白衣の前をはだけてオッパイをポロリ。チンコを乳首にスリスリ。後は手コキでドバッ!お口で受け止め治療は終了です。続いて女教師になった里子ちゃんが、男子生徒をたっぷりと弄びます。生徒の前でシャツを脱ぎ捨て、プリンプリンの巨乳を露にしてモミモミさせます。パンティも脱ぎ捨て、クンニを要求。そして大好きなチンコをパックン。騎乗位で挿入すると自らピストン。仰け反って喘ぐ姿が猥褻です。

立花里子立花里子

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


立派な痴女なんだけど優しいオーラに溢れていて余計にそそられます。スレンダーボディと形の良い美乳も魅力ですね。痴女系女優さんは沢山いますが、里子ちゃんは知的痴女って感じでお姉様的雰囲気なのが好きですね。彼女を見ていると演じる事や表現する事がいかに大切なのかが解かります。ナースと教師が別人のように感じるのも里子ちゃんの表現力でしょう。たかがAVですが、されどAVです。彼女のような女優さんがもっと現われて欲しいです。残念な事にXVNでは全ての作品がPPVになっている事で、月額作品のシリーズ物あたりで全編を披露して貰えないでしょうかねぇ。里子ちゃんナイスです。そこそこの美白肌でオッパイも乳首もおまんこも各パーツが上等です。お顔も美しいので悶える顔を拝めるだけで満足です。本番では男優さんに高速ピストンされ綺麗なおまんこからマン汁たれてヨガっています。ダイジェストでは生殺し状態です。全編が見たくなる1作です。里子ちゃん、コスプレいいね。ナース姿、かっこよくピッタシはまって、スレンダーボディに形よい美乳を包んで、そそるね。かわいいお口も、いいね。女教師も、もともと知的な雰囲気を持っているので、その淫乱さのギャップが魅力となって、最高だね。なにしろ美形は特だね。ナースと教師のコスプレを見せてくれます。正直,こんなことしてくれるナースや教師がいたらどんなにうれしいことでしょうか?里子ちゃん,オッパイが大きく,とっても良いのですが,乳首がくぼんでいるように見えたのは気のせい?それはそれとして,オッパイ星人な方には良い作品ではないでしょうか?玉をあんなに美味しそうにしゃぶるとは相当エッチな女の子ですね♪ヌポヌポ吸われて本当に気持ち良さそうです♪ここで抜けますね♪スリムボディでスタイル抜群の痴女優;立花里子ちゃんのコスプレ作品。まずは、ナースコス!先生より先に患者のちんこを触診し、手コキで扱きお口でザーメンを吸い取り、診断終了。続いてSEXYランジェリー姿の女教師コス!痴女優里子ちゃんらしいところが随所に出ている様(ダイジェスト版では詳細までは)?騎乗位では体を反らし美乳とピンク色の綺麗なおまんこが全開!エロい腰使いでクリちゃんもどんどん肥大。側位では”突いて!突いて!”男優さんの尻叩きなんて事も。生ちんこ挿入じゃない処はちょっと残念だが。お医者さんには専門がありますが、看護婦さんにはありません。 が、立花里子嬢扮する看護婦さんには専門がありまして、それはズバリ、チンポ科。というわけで、イヤらしい手でニギニギするは、お口で味見はするは、あげくはおマタで治療を施す始末。 とんだ看護婦さんの、いや、理想の看護婦さんの、お話だったと思います。ダイジェストだが抜ける。前半の看護婦が素敵だ。こんな看護婦がいれば・・・。後半の教師もグッチョ! ただ画質が少し粗い。美人で巨乳!前半、看護婦スタイルで口内発射!後半、女教師スタイルで本番!騎乗位がたまりませんねえ?。里子ちゃん久々の登場です! やっぱり最高の痴女優でエロさ120%にグレードアップしています! ナイスボディの美巨乳に手入れの良い美メコは生唾ゴックンで、極上フェラ&激エロ本気のカラミでダイジェストでも十分抜けます! PPVで永久保存したい作品です!
  1. 2008/01/17(木) 06:04:14|
  2. 立花里子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保険勧誘員・来栖りお クリ充血!エッチな腰 | ホーム | MO☆MO ドキュメント芸能界丸秘裏話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/146-4c5a545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)