2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保険勧誘員・来栖りお クリ充血!エッチな腰

安全に利用できる
有料アダルトサイトを徹底検証!


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



来栖りお

来栖りおちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

女医の西●先生を意識したメイク&ヘアスタイルで登場した豊満りおちゃん。早速自分で巨乳を愛撫すれば、既に乳首はピンコ立ち。熟れ熟れマンコにピンロー・極太バイブを自分でブチ込みネットリピストンかき回し。実は今回のりおちゃんは「保険勧誘員」で、「あなたプランの事前サービス」の為にやって来たのだ。早速ナメ奉仕からのフェラ。自らローターを手に刺激をおねだり「強いほうがいい…」。Tバックが喰い込むマンコのクリ部分にローターを挟んでバックから観察され、強弱スイッチで性感をもてあそばれてしまう。パックリ開いた淫乱マンコは既にマン汁まみれ。クリ直当てで最高充血。挿入すれば白濁した本気汁がピストンチンポに絡みつく。ベッドをきしらせ、腰だけが別の生き物になったりおちゃん、パンパンという音も激しく「ああイク!」最後は口元顔射され、愛しそうに大好きな亀頭をすすり上げ、ザーメンヨダレを流しながら「ご契約有難うございました。」

来栖りお来栖りお

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


顔立ちの綺麗なポッチャリりおちゃんです。オナニーでは本気モード全開で感じ、保健勧誘員では、自らローターで自慰していると、すでにマンコはマン汁まみれ、いざ挿入されると本気モードに入りマン汁を白濁させ出入りする様は圧巻です。生姦であればよかったが?顔はかわいいし、表情も行動もかわいいです。しかし喘ぎ声がでかすぎる&かなり下半身を中心に太いからダメでした。体形はぽっちゃりですが、でぶではない。ムチムチ好きにはいいかもねえ。ショートカットが良く似合うりおちゃん、冒頭のエッチなランジェリーからそそられます。バイブを使ったオナニーは激しく興奮させられます。続いては編みタイツです。ローターを当ててビクビク痙攣するエッチなりおちゃんの表情がたまりません。妖艶な色気いっぱいのりおちゃん、バイブを巨乳にあてれば、乳首がつんと立ってきます。まんこもぷっくり柔らかそうです。玉舐め、ねっとりフェラは刺激的。ロ?タ?入れられ色っぽく悶えます。まんこはグチョグチョいやらしい。マラソンの千葉ちゃんに似てる気がする(笑)でもショートカットって良いですね?童顔っぽいのに結構バストも大きいし、ダイジェストでは物足りないので完全版で堪能したいです。バイブを使ってのりおちゃんのオナニーシーンは色っぽかったです。また、男の人に挿入されて、色っぽいあえぎ声を出し、感じまくるりおちゃんがよかったです。かわいい顔にきれいな色白の肌、おっきいおっぱいにきれいなピンク色の乳首、超S級女優来栖りおちゃんの作品がもっと見てみたいと思う作品です。ぽっちゃり巨乳のりおちゃん黒いあみタイツがエロいですこんな保険勧誘員が来たら絶対加入してしまいますPPVで完全版も見よーと。よく俺のところにも勧誘員が来るけど、一度もこんな思いしたことないぞ。それにしてもいい体と剛毛ですな。ハメ時のアングルも良く完全版が見たくなります。女医の西川先生に似ているりおさん。Miss99だけあってすばらしい、むっちりとした体つきですね。ぽっちゃりした体型ですが、Tバッグからはみ出た陰毛がエロイですね。男優の指マン攻撃でマン汁たっぷりのヌレヌレ状態になり、最後のドッキングでは本当に感じているようです。こんな保険外交員さんでしたら、すぐに保険にはいってしまうでしょうね。


  1. 2008/01/17(木) 13:11:27|
  2. 来栖りお
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<夢見あい 「club99] | ホーム | 立花里子 チンコ触診、痴女ナース!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/147-0d4361e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来栖りおのおっぱいを揉みまくる!?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...
  1. 2008/04/14(月) 15:40:42 |
  2. 来栖りおの無修正動画でオナニーしたい?