2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザーメン無理やり飲ませて!松坂樹梨 Sweet

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



松坂樹梨

松坂樹梨ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

お顔はかわいい妹系なのにスーパーボディを持つ松坂樹梨ちゃん!男性に手をつながれ部屋に行く彼女。彼女は顔を触られ、男性は次第に体を触っていく。男性が彼女の服を脱がそうとすると、彼女は拒もうとする。服の上から乳房を触られ、気持ちよくなり、彼女自ら服をめくりだす。乳首をいじられ、彼女は男のモノを舐め始める。乳首で性器をいじくり、もう一度フェラ。男は射精し、自分のザーメンを彼女に無理矢理飲ませる。場面は変わり、エックス型の板塀に鎖で手首を拘束され、刷毛が付いた機械で乳房をいじられる。ベッドに連れていかれ、男と愛撫をし、彼女はアソコをいじられる。そして快楽の世界へ・・・

松坂樹梨松坂樹梨

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


本当に樹梨ちゃんのおっぱいって綺麗ですね。色白で程よく大きく乳輪と乳首のバランスが良い。ヘアーも自然で良し。樹梨ちゃんにフェラさせ、むりやり自分のザーメンを飲ませるシーンは、少しかわいそうですね。また、後半のエックス型の板彫りに鎖で手首を拘束され、アソコにおもちゃをあてられ、あえぎ声を出す樹梨ちゃんが、色っぽく興奮しました。松坂樹梨って本当にスタイルがよい♪肌がとってもキレイだし・・・柔らかそうなお尻を鷲掴みにされて開かれたアソコはきれいなピンク色♪アングルもGOODでとても楽しめました!樹梨ちゃん 顔も可愛いですが、一番は威オッパイがすごくきれい。さすがです。絡みでもいろんな体位で胸が揺れていていいです。もっと長く見たかったです。オッパイが綺麗でナイスバディな松坂樹梨ちゃん。この作品、パイズリ・イマラチオ・口内発射・潮吹き・中出し2回・・・と彼女の魅力が満載。最後のファックで、彼女、マジにイってしまったようだ。前回のダイジェスト版とほぼ同じ内容ですがハードでいい作品です。完全版75分を購入しようと思っています。モデルの樹梨ちゃんも可愛くて良いですが、おっぱいは最高級です。白い柔らかそうな巨乳に綺麗なピンクの乳首。おま●このアップがもう少し欲しかった。残念。男優に見せつけるオナニーシーンはいいですな。この女優さんの魅力はメロンのような白くておおきなオッパイです。カメラアングルにもよると思いますがオマンコの大陰唇や結合部のアップが少ないのが不満です。おめめパッチリの樹梨ちゃん口内発射時のブサイク顔が何とも良いです。おっきいオッパイぶるるんで手まんこオナニー吊されてのバイブ攻め いろんな体位で犯られています。 喘ぎもいい感じです。この子のおっぱいでかいね。いろんな変態プレイをしていて結構刺激がありますのでいろんなジャンルの方が楽しめると思います。

  1. 2008/01/22(火) 19:01:18|
  2. 松坂樹梨
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<西村あみ 僕だけの淫乱お姉ちゃん Part2 | ホーム | 持田茜 ヌレヌレビラマン!陵辱大好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/159-62f26d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットだから言える「松坂樹梨」秘密情報!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も松坂樹梨に関する情報かんが...
  1. 2008/03/22(土) 22:55:51 |
  2. 松坂樹梨無修正動画で興奮オナニー!

松坂樹梨がテレビでとんでもないことを!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は松坂樹梨に関するものを探していま...
  1. 2008/03/31(月) 21:01:56 |
  2. 松坂樹梨無修正動画で興奮オナニー!