2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西村あみ 僕だけの淫乱お姉ちゃん Part2

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



西村あみ

西村あみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

無敵の淫乱娘!西村あみちゃんです!コレは観て絶対損がナイ作品です!「僕だけのお姉ちゃん」。今回も、最高のクオリティーで、あなたにお届けします。最強淫乱女のあみちゃん、超かわいいのに、やることは淫乱そのもの。休む暇も無く突かれまくります。

西村あみ西村あみ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


僕たちだけのあみちゃんって言うタイトルの方が合ってますね。集団モノはあまりですが、あみチャンのイキ顔がなかなか良かった。アニメチックなナース姿のあみ姉さんの前には学生な女にうえた男どもたちが。この西村あみさんの僕だけのお姉ちゃん、エロさ、クオリティーともに高くてよかったです。マングリ返しの大股開きで、何人もの男の前で、アナルとアソコに指いれされたのはすごかったです。頭をおさえてのイラマチオをさせられてヨダレを垂らすところが、すこしかわいそうでした。ナ?スコスプレのあみちゃん、複数の男に囲まれ、弄られ放題、オマンコを弄られると腰がピクピクと反応しエロさ満点です。ハメられている時のあみちゃんの表情もよく興奮しました。あみちゃんのダブル穴攻めからの潮吹きや最後の顔面ぶっかけ放尿は圧巻です!!真性M女!根っからのエロです!!興奮度100%!抜けます!!超淫乱エロ女優西村あみちゃんが、ついにコケシシリーズに登場です。最初はナース姿であみちゃん登場しますが、多数の男優陣があみちゃんを攻め立てます。ダイジェスト版でも半分以上がカラミ・フェラ・ドッキングシーンであみちゃんの喘ぎ声が連続的に聞かれます。最後のあみちゃんの顔にオシッコをかけるシーンは超えぐいですね。あみちゃん!ナースですね。かなり攻められてうれしそうでしたね。ダイジェスト版なのでちょっとストーリは分かりませんでした。色っぽいとかではなく、とてもキュートな感じの女優さんですね。でもエッチはとてもエロくそそりました。看護婦衣装のあみちゃん、大勢の男子生徒に陵辱され捲ります! マンコ&アナルのW指ホジ、手マンコの大量潮吹き、強制イマラチオ、極めつけはFUCK中に男優学生の大量放尿を顔面で受けます! やっぱり あみちゃんは真性M痴女だ?!さすが、西村あみさんですね!エロならなんでもこなすエッチ大好き女ですね!オシッコをかけられたり辱めを受けても感じてしまうあみさん!白い液体も飲んでしまう凄さはたまりません。ほんの短い時間ですが興奮しっぱなしです・・・

  1. 2008/01/23(水) 09:25:03|
  2. 西村あみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小川音子 ぷるぷるメイドのご奉仕日記 | ホーム | ザーメン無理やり飲ませて!松坂樹梨 Sweet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/160-6ea3e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)